Maximize conversion visibility on Pinterest by using Pinterest Conversions API, Pinterest Tag, or uploading conversion data.
Pinterestのようにパネルを隙間なくレンガ状に配置したり、異なる高さのパネルを同じ高さにしたりなど、ページのレイアウトに役立つjQueryのプラグインを紹介します。
2013年のいま、API界隈が熱い! 今年に入り、官公庁の統計データやNHKの番組情報など、今までなかなか利用できなかったデータがAPIとして扱えるようになってきました。このエントリでは現在公開されているAPIを一覧でまとめます。いま使えるAPIはこれだけ読めば大丈夫。2013年の最新マッシュアップ事情をあますとこなく網羅します! HOT! API 総務省 次世代統計利用システム(国勢調査、人口推計、就業構造、企業統計、物価統計 etc.) NHK番組表(※未公開) 行政・自治体・公共サービス 郵便番号 郵便番号検索API(郵便番号 → 住所) 郵便専門ネット(郵便番号 → 住所、郵便番号の簡易存在チェック) ぽすたん(郵便番号 → 住所、住所 → 郵便番号) IW3 PROJECT(郵便番号 → 住所、住所 → 郵便番号) 宇宙 Google+ JAXA PR(※現在一部の学生に限定公開
Pinterest風グリッドレイアウトを作ってみよう:jQuery×HTML5×CSS3を真面目に勉強(3)(1/4 ページ) はじめに 一口にSNSというと、読者の皆さんはまず、TwitterやFacebook、LINEなどのサービスを思い浮かべることでしょう。しかし、こういったデファクトスタンダードなサービスだけでなく、世の中にはさまざまなジャンルに特化したSNSがいくつも登場してきています。 特に写真共有に特化したSNSのUIというのは、その特性のためか画像を画面いっぱいに敷き詰めたものがよく見受けられます。基本的な操作性はもちろんのこと、いかに美しく、ユニークに画像を並べるかによって他サービスとの差別化を図るかが、デザイナーならびにフロントエンドエンジニアの腕の見せ所といっても過言ではありません。 Pinterestは、そうした写真共有SNSの1つです。高さが均一のグリッドが整然と
In this article, Addy Osmani will discuss how to improve the paint performance of your websites and Web apps. Luckily, a lot of great tools out there can help with that. Be sure to measure paint performance on both desktop and mobile, and if all goes well, your users will end up with snappier, more silky-smooth experiences, regardless of the device they’re using. Today we’ll discuss how to improve
地味に便利そうだったのでご紹介。 Social Media Image Makerを使うと、facebookやtwitterなどのアイコン画像画像を自動生成してくれます。 自分で画像を作る際のサイズ確認にも使えて非常に便利! 対応しているソーシャルメディア facebook twitter Youtube Google + Flickr Vimeo Pinterest Skype Tumblr LinkedIn Slideshare Foursquare About.me 実際に使ってみた 画像の切り抜きだけでなく、回転やフィルタをかける事でインスタグラムのような素敵な写真にすることが出来ますよ。 興味のある方は下のリンクからどうぞ! Social Media Image Maker
この記事は年以上前に書かれたもので、内容が古かったり、セキュリティ上の問題等の理由でリンクが解除されている可能性があります。 OSSで公開されている、Pinterestクローンソフトウェア・Pinryのご紹介です。すでに類似サイトも沢山あるので今更感あるかもですけど、アイデア次第で用途の幅も広がると思うのでメモ。 画像や動画、Webページをシェア出来るソフトウェア。PinterestライクなWebサイトを構築したいなら一考しても良さそうですね。Pythonで作られています。 昨年あたりから人気が出た画像共有サイト、PinterestのようなWebサービスを作成出来る、というOSSです。ライセンスはGPLみたい。 公式の動作サンプルです。 動作サンプル ↑ スクショです。見るからにクローンです。 ↑ 投稿用のブックマークレットや投稿画面もそのまま。 作ってみたいけど時間が足りない・・うぐぐ・
Feb 3, 2013 A Directory of RSS Feeds of Popular Social Sites If you are old school like me and still prefer consuming online content through RSS feeds, this directory is for you. Most of the popular online apps and services offer RSS feeds but the problem is that you have to be a near geek in order to discover any of these feeds. Hence, I compiled this directory that will probably help you find XM
3つのステップで簡単!Pinterestビジネスアカウントの作成~運用開始までの手順まとめ 日本でも徐々に企業による活用が始まったPinterest。今回は企業Pinterestアカウントの作り方と、運用の始め方をまとめてご紹介します! こんにちは、SMM Labの小川です。 日本でも徐々に企業による取り組みが増えてきたPinterest。皆さんの会社では、もうスタートしていますか? 当初は完全招待制、個人用のみでスタートしたPinterestも「招待制」から「登録制」に切り替わり、また2012年末からは「ビジネス用アカウント」も誕生。最近では大規模な資金調達に関するニュースが流れる等、確実に広がりを見せているようです。 (参考)今知っておきたい!Pinterest(ピンタレスト)に関する5つのトピックス http://smmlab.jp/?p=13742 そこで今回は、企業用Pinter
こんにちは、色白腹黒WPDグリーンです。 Pinterestって好きな写真を集めるだけでしょ?って思ってる人も多いかと思います。 某イベントで「デザイン系のボードをフォローするとWebデザインやパーツのギャラリーとして非常に役立ちます、表示も速いし。」って言ってた人がいますが、本当の理由はもう一つあります。それは 「顧客の好みが一目瞭然となる事」 クライアントの好みを探るのに非常に有効です。 「可愛いものが好き」って言っても人それぞれ意味が違います。 ほんわかして可愛い、グロくて可愛い、小さくて可愛いなど、同じ言葉でも全然違いますよね。 営業さんから「可愛いのが好きなんだって」って聞いて可愛いものを作っても「いや、ちょっと違う」みたいな経験は誰しもあるはず(ヒヤリングの問題はおいといて) 依頼主がPinterestやってたらぜひその人のPinしたものやLikeしたものをチェックして見ましょ
Pinterestは、FacebookやTwitterと比べても、遥かに速いスピードでユーザーを増やし続けている。 だが、いざPinterestをビジネスに活用しようとすると「本当に成果が上がるのか」と疑問に思っていないだろうか? または、「どうやれば良いのか分からない」と言う状態になっていないだろうか? 本日は、その2つの疑問にお答えするために、Pinterest活用に適しているビジネスの見分け方と、Pinterestで成果を出すためのマーケティング手法をご紹介する。 ぜひ、参考にして欲しい。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あなたのサイトに役立てて欲しい⇒25サイト
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