webマガジン「ハニカム」によるオンラインショップ。HEADPORTER、NEIGHBORHOOD、VISVIM、AFFA、LevisFenom、vendor、APCなどを正規取扱い。このページをご覧になるためには最新のFlashPlayerをインストールして、JavaScriptを有効にする必要があります。
webマガジン「ハニカム」によるオンラインショップ。HEADPORTER、NEIGHBORHOOD、VISVIM、AFFA、LevisFenom、vendor、APCなどを正規取扱い。このページをご覧になるためには最新のFlashPlayerをインストールして、JavaScriptを有効にする必要があります。
セメントプロデュースデザイン代表の金谷が、 CEMENTの考え方やデザイン、モノづくりの観点からお話させていただく 全国各地でセミナーや講演を行っております。 開催スケジュール代表あいさつインタビュー記事一覧
もしすごいアイデアを思いついたらどうする? 宝箱に入れて大切に保管してもしょうがない。 実現させないと。 もし実現する方法がなかったら? なかったら創る。 方法論から創り出す。 だって実現しなければクリエイティブじゃない。 それが私たちQの考え。 そしてQ自体がクリエイティブを実現するために、 つくられたひとつの方法論、とも考えます。 才能を集めて自由と 責任を与え、 若さをリスペクトし、 組織の中にも頭の中にも垣根を無くす。 大胆を良しとする。挑戦を良しとする。 そんなクリエイティブ実現力集団こそ、 私たち Q が目指す姿です。 「0」からのプランニングに始まりデザインからモノづくりまで、 各分野のプロフェッショナルが手を組み、 戦略と感性を融合させあらゆる トータル・ソリューションの実現をサポートいたします。 私たちはクリエイティブに領域を決めず、 ボーダーレスに探求しています。
Discover the world’s top designers Explore work from the most talented and accomplished designers ready to take on your next project
愛印 presents 感謝!! サントリー JAPANESE WHISKYがお好きでしょ サントリー ザ・プレミアム・モルツ 大塚製薬 ボディメンテ キリン 午後の紅茶「雪だるまの夢」篇 パリミキ マクドナルド ダブルチーズバーガー 羽生結弦 ICE STORY 3rd “Echoes of Life” TOUR開幕! サンリオピューロランド初のノンバーバルな新感覚エンターテイメントがスタート! 2024 6th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ユニクロ パフテック POLA B.A grandluxe ニッカウヰスキー JR東海「60年分の会いにいこう」 JR東日本 TOHOKU Relax 東北へ、東北へ。 ニベア花王 ニベアクリーム ニッカ フロンティア PlayStation5 「人類、あそぼー。」 PlayStation Lineup Video wi
li > a" data-ddst-label="Navigation Items" data-ddst-no-support="background,border"> li > a" data-ddst-label="Navigation Items" data-ddst-no-support="background,border"> Home Categories Tutorials Resources Inspiration Freelance Interviews Design Freebies About Contact Advertise With Us Write For Us Contact
普段このような機会に関わる方を除けば、とても複雑そうに思えるかもしれませんが、実はそれほど複雑なものでもなく、知ってしまえば誰でも簡単に社団法人の設立をすることができます。 ここでは社団法人の設立について、一般的な雛形、登記の申請の雛形について説明をしていきますが、まず社団法人の設立において、一番初めにすることであると同時に、一番重要な事項でもある定款の作成について、その説明の前に、定款とは法人の基本的な事項を記載したり、その法人の規則を定めたものの事で、これがその後の法人の運営を決定づけるものということを知っておいてください。 ここで社団法人を設立するときは2人以上の社員を要する旨の法律の規定があり、これらの者が共同して定款を作成するものとされています。そして、定款には絶対的記載事項と呼ばれる必ず定めなければならない事項があり、目的・名称・所在地・設立時社員の氏名または名称および住所・社
TOPIC 「ダウンロード」しかないオンライン書店「TRANS BOOKS DOWNLOADs」期間限定オープン Article / DATE: 6月 8, 2020 CBCNETでも度々紹介してきたTRANS BOOKSが、2020年11月末日までの期間限定オンライン書店「TRANS BOOKS DOWNLOADs」をオープンした。 この書店で取り扱う商品は、参加作家が手掛けた多様な […] デザインの現場でよく使われる英単語の解説と実践的な例文をフェーズ毎に紹介する『デザイナーの英語帳』 Article, 本 / プロダクト / DATE: 6月 8, 2020 灰色ハイジ著・関谷英里子監修による、デザインの文脈に特化して覚える「デザイナーの英語帳」がBNN新社より発売。 本書は英語が決して得意ではなかった著者がアメリカに移住し、デザイナーとして働きながら実践として学んできた英語 […
魅力が伝え難いWebデザイン Webデザインを説明するのは非常にやっかいです。このサイトでも何度も取り上げては書き続けていることですが、上手く説明しきれていない部分は少なくありません。 最近よく感じることが Web サイトの魅力を伝えるのは難しいということと、そもそも「魅力・良さ」という部分も人それぞれであるという点です。いろいろな意味が含まれていると思いますが、Web における「魅力・良さ」は、見た目や動きに集約されることが多いです。 ときどき、Webデザイン専門学校の先生とお話をすることがありますが、HTML の勉強をずっとしてても、最終的に出て来る作品がフルFlashということがあるそうです。当然 Flash サイトが魅力的ではないわけはありません。良い Flash サイトもたくさんあります。学生さんが Flash を選んだ気持ちも分かります。パッと見たときの魅力やインパクトは Fl
この記事では、ヤーマンのブライトクリーン(毛穴スチーマー:is-98)の口コミ体験談をご紹介! ブライトクリーンを使ってみて実感した効果はコチラ。 ブライトクリーン、使うことで確実に美肌効果とドライアイへの効果を実感できる。 これを2万円台で買えるのは素晴らしい~。 ブライトクリーンを使って実感した効果 ブライトクリーンは、とにかくスチームが濃密。 この↓2つの穴からスチームが出てくるから、顔をやさしく包み込んでくれる。 しかも、40℃まで肌温度が上がるから、顔の筋肉や緩んでリラックス効果バツグン。 さらに、ブライトクリーンの4つのモード、それぞれの効果を紹介するね。 ■ブライトクリーンのクリーンの効果♪ クリーンモードは、毎日のクレンジングやメイク前に使うモード。 クレンジング前に3分使うだけ。 クリーンモードで実感した効果は・・・ ・メイクがこすらず簡単に落ちる。 ・数日使うと、お肌が
遅いエントリーですが、Smashing Magazineで使えるユーザビリティーガイドラインがまとまっています。 ざっとご紹介しますね。 1. フォームのラベルはフィールドの上がベスト study by UX Mattersによると、フォームのラベルはフィールドの上が理想的とのこと。多くのフォームで、ラベルはフィールドの左に置かれ、2カラムのレイアウトになっている。いいデザインだが、最も使いやすいレイアウトとは言えない。なぜなら、フォームは一般的に垂直方向に並んでおり、ユーザーは上から下に向かって入力していく。ユーザーは視線を下の方向に向けていくのだ。そのため、ラベルが左にあるよりも、同じ方向にある方が認識しやすい。 2. ユーザーの視線は人の顔に向く Webページを見るとき、人の顔や目に視線が行く。マーケッターにとっては、注目を集める有効なテクニック。ユーザーは画像の中の人の視線が向いて
ユーザーにあなたのウェブページを容易で、そして楽しくアクセスできるようにする実用的なユーザビリティの10のポイント(ガイドライン編)をSmashing Magazineから紹介します。 Tumblr 多くのフォームは2カラムのレイアウトを採用し、ラベルはフィールドの左に配置されています。一見よさそうに思えますが、これは採用すべきではありません。 なぜなら、フォームは一般に垂直に方向付けがされているためです。ユーザーが左→右→左下と視線を動かすことより、上→下と移動する方が容易です。 また、ラベルを左に配置することはもう一つの問題があります。 あなたはラベルを右揃えと左揃えのどちらで配置しますか? 左揃えはラベルを読みやすくしますが、どのフィールドのラベルか判断するのが難しい場合があります。 右揃えはその逆です。フィールドのラベルを判断するのは容易ですが、ラベルを俯瞰するのが困難です。 2.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く