女子部下のウケが抜群の腕時計ブランドを探るべく「20代丸の内OL100人」に直撃。有名ブランド勢揃いの結果から見えてきた、2013年の新たなトレンドとは? 【オメガ支持派】 「オメガ。高級だけど、嫌みがなくて成り金っぽくない」河野優紀さん(26歳・広告) 「有名だけど、実用的なイメージもあって、仕事ができる人がつけてそう」(27歳・広告) 「ロレックスだとやりすぎ。オメガはちょうどいい感じがする」(29歳・広告) 「高級だけど、成り金感がない」(28歳・広告) 「オトコっぽいクールな印象があるのでオメガ」長嶋さん(24歳・事務) 【ロレックス支持派】 「あまりこだわりはないですが、やっぱりロレックスかな」田代弘子さん(27歳・営業) 「定番だけど、それだけ世の中で認められているということでもあるから」(28歳・IT) 「単純にカッコイイ」(29歳・営業) 「大人っぽく