前の記事 驚くべき日本の「出前用バイク」 米大統領も着る? サブマシンガンにも耐えるオシャレな防弾スーツ 次の記事 動画利用の口コミ広告:成功と失敗を分ける道は 2009年1月22日 Meghan Keane もし男性が火星人で、女性が金星人だとしたら、ディスカウント・チェーン米J. C. Penney社は、昨年のホリデーシーズンの口コミ広告キャンペーンで、笑いの種にする惑星を見誤らなかったことをほくそ笑んでいるに違いない。[「男は火星から、女は金星からやって来た」は、心理学者ジョン・グレイのベストセラー本からの言葉] J. C. Penney社は2008年11月、『Doghouse』(犬小屋)と題した動画広告を公開した。「大切な人に不適切なプレゼントを買ってしまった男たちが陥った苦境」が描かれたフィクションだ。[冒頭に掲載]。 広告では、ある男性がクリスマスプレゼントに最良と思って、最新