トラブルシューティング 1. 電話がかからない(発信できない) [かんたん設定ページ]の「インターネット電話設定」を確認してください。 インターネット電話機能を『使用する』に設定していますか? 現在使用しているプロバイダに対してインターネット電話の設定をしていますか? 電話機を接続しているTELポートが、インターネット電話機能を『使用する』に設定されていますか? インターネット電話機能を使用するプロバイダの選択後にLAN1アドレスを変更した場合は、一旦インターネット電話機能を使用するプロバイダの選択を「なし」に登録した後、再びインターネット電話機能を使用するプロバイダの選択を正しく登録し直してください。 [かんたん設定ページ]の「インターネット電話帳」を確認してください。 ダイヤルした電話番号は「インターネット電話帳」登録されていますか? 登録した「相手sipアドレス」は正しいですか? 相