エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FAQ for YAMAHA RT Series / インターネット電話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FAQ for YAMAHA RT Series / インターネット電話
トラブルシューティング 1. 電話がかからない(発信できない) [かんたん設定ページ]の「インターネット電... トラブルシューティング 1. 電話がかからない(発信できない) [かんたん設定ページ]の「インターネット電話設定」を確認してください。 インターネット電話機能を『使用する』に設定していますか? 現在使用しているプロバイダに対してインターネット電話の設定をしていますか? 電話機を接続しているTELポートが、インターネット電話機能を『使用する』に設定されていますか? インターネット電話機能を使用するプロバイダの選択後にLAN1アドレスを変更した場合は、一旦インターネット電話機能を使用するプロバイダの選択を「なし」に登録した後、再びインターネット電話機能を使用するプロバイダの選択を正しく登録し直してください。 [かんたん設定ページ]の「インターネット電話帳」を確認してください。 ダイヤルした電話番号は「インターネット電話帳」登録されていますか? 登録した「相手sipアドレス」は正しいですか? 相