<b>【写真1】</b>Vista発売を知らせる広告。一番上は1月29日午後10時から行う発売前夜祭パーティーを知らせるコンピュUSAのもの 「サンフランシスコ49ersのクォーターバック、アレックス・スミスとVistaの到着を祝おう!」 こんな広告を打って2007年1月29日午後10時(米国時間)から発売前夜祭パーティーを行ったのは、コンピューター小売チェーン大手のコンピュUSAだ(写真1)。シリコンバレーでは4店舗で同様のイベントを催し、発売を待ち続けたファンに深夜0時から販売を開始するとした。同社は、全米で1万人ものサポートスタッフをVista用に訓練し、さらにVistaのサービス・インストールを店内で行うという力の入れようだ。 だが、他の小売店の態度から見ると、このコンピュUSAの熱気はやや浮きすぎの感がいなめない。サンノゼでよく知られる大手電器店フライズでは、入口付近に小さなテー
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