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  • 研修手引

    5.仕事の基 (1)仕事の流れ (2)命令授受と報告ほか (3)ケーススタディ 6.応対の進め方 (1)接客応対 (2)電話応対 7.自己啓発に向けて 〜ビジネスマンに必要な能力と自己啓発の進め方〜 8.研修のまとめ 9.閉講挨拶 �A資料収集 研修カリキュラムが固まれば、次にテキストや教材に必要な資料あるいはデータを集めます。必要と思われる資料やデータを全て書き出し、収集したものからチェックを入れていくとよいでしょう。準備段階ではできるだけたくさんの資料、データを集めるようにします。 �Bテキスト・参考資料等の作成 カリキュラムの作成、資料・データ収集が終われば、テキスト及び研修で使用する参考資料などの作成に取り掛かります。テキストや資料の体裁に決まりはありませんが、受講者にとって分かりやすく、講師も使いやすいものを作るということが基です。 イ.レジメ レジメ(梗

  • http://www.lpi.or.jp/linuxservertext/

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