タグ

2015年11月25日のブックマーク (1件)

  • TOPページ | DIGIDAY[日本版]

    Beyond The Cookie デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケーションのあり方の選択、デジタル広告に求めるものの選択。Beyond The Cookieはデジタルの未来を見通すためのプレイブックだ。 デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケー

    TOPページ | DIGIDAY[日本版]
    sm029
    sm029 2015/11/25
    DIGIDAY[日本版] | デジタルマーケティング戦略情報メディア DIGIDAY[日本版] Twitter Facebook Linkedin RSS Search October ニューヨークで20年以上の経験をもつベテラン広告マン、マーク・ダフィ氏(54歳)がつづる、広告業界への濃