おとわれ!
うはー!なんか404 Blog not found的なタイトルだwww ゴクゴク一部で盛り上がっているFacebookですけれども。「いいね!」のスピード感がイケテルよねー的な盛り上がり方よりももう少し引いてみると、SOHOみたいなビジネス、特に飲食店とかでの使い方に合ってると思う。 ということで自分なりにまとめてみようかなと。 1)自分のページが作れる とりあえず自分の会社なりお店のページが持てる。そこには写真もビデオも載せられる。ツイッターじゃ無理。今頃、どっかのサーバー借りてMTとかWordPress入れて...とかありえねーって感じ。もうFacebookの中の機能で充分。Wallに書かれた嫌なコメントだって消せるしw 2)相手のプロフィールが分かる 自分のお客にしたい人のプロファイリングが出来てるならうってつけ。ただし、日本においては「そんなもん、マジに入れるか!」的なのがアーリー
●1. X-RAY (エックスレイ) ~携帯電話の内側をデザインすることで、かつて無い美しさが生まれました~ デザイナー吉岡徳仁氏による初のiidaモデル デザインコンセプトは、「透明なかたち」。携帯電話のデザインに、新鮮で、新しい切り口を見出したい、という想いから「X-RAY」は生まれました。 ケータイの自然な姿をデザインした透明なフォルム 透明ケース越しにかすかに見えるプリント基板や集積回路といった電子部品。それらの形や色、配置にいたるまで、内部の構造までもデザインすることによって生み出された、これまでにない存在感を放つ携帯電話です。また、材料メーカーとガラス繊維メーカーが共同開発した新素材を使用し、美しい透明度と深い質感を実現しました。 7×102ドットのマトリクスLEDサブディスプレー 「X-RAY」のために開発された7×102ドットマトリクスLEDサブディスプレーを搭載。LEDサ
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 今週は翻訳記事の配信をお休みしていましたが、代わりにというわけではありませんが新しいインフォグラフィックを作成したので紹介します。世界最大のブログ/cmsプラットフォームに成長したワードプレスの歴史を現状をインフォグラフィックで表現しました。 — SEO Japan さて今回は改めてネット関連のインフォグラフィックで勝負したいと思います。今回のテーマは当サイトでも利用している日本でもお馴染みのブログ運用ソフト「ワードプレス」です。意外と知らない方も多いと思うのですが、ワードプレスってバージョン毎にジャズミュージシャンの名前が使われているのです。今回はそれをモチーフにデザインしてみました。Plea
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く