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収納と仕事術に関するsobagara12のブックマーク (1)

  • 『仕事ができる人』が普通にやっている整理術 | リサイクルジャパン

    無駄なく仕事をするためにはやはり時間の使い方から片付けな要素が必要になってきます。机回りが乱雑にならない方法やビジネスバッグの整理の仕方、事務机上の配置方法、名刺の整理方法など仕事でつかえる整理術をまとめてみました。また生産性を高めるおすすめもご紹介! カバンの中身の整理 仕事用のカバンでは「持っていれば便利なグッズ」など数多くあるがそれらを使う場面が外出先で当にあるかよく検討してみましょう。膨れ上がったカバンは見た目が悪いだけでなく必要なものがすぐに取り出せないなど機能性に欠けます。また来はいっていなければいけない書類がなかたりと困ったことになる可能性もあります。 プライベートとビジネスを分ける 費用頻度や用途に応じてカバンの中をレイアウトすることが必要です。グループに分けることをお勧め致します.「ビジネス」「プライベート」に区分。 ビジネス[名刺入れ、資料、ノート、筆記用具、デジカ

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