タグ

2010年6月23日のブックマーク (4件)

  • 【効果なし?】フラミンゴレギンスの口コミは嘘か33歳主婦が使った評判レビュー

    あなたは脚痩せレギンスに不満を抱いた経験はありませんか? かつての私も「レギンスでは脚痩せができない」って悩んでいました。 1年前、楽天Amazonでレギンスを買い漁ってみましたが、全く脚痩せ効果がなくってションボリ…。 私は結局、途方に暮れていたんです。 でも、そんなときにLINEニュースで「話題のレギンスがヤバい!!」とかなり怪しい広告を見かけました。 その怪しい広告が「フラミンゴレギンス」だったんです。笑 フラミンゴレギンスは価格が高額なだけあって、ちゃんと脚痩せ効果を実感しました。 ↓私はこんな悩みを抱えていました。 敏感足だから除毛して足を傷つけるのが心配…。 素人の自分がひとりでちゃんと除毛できるの? サロンに行くお金も時間もない…。 でもフラミンゴレギンスで一気に解決♪はじめは半信半疑だったので当にビックリです。 フラミンゴレギンスに出会って私はラッキーでした。 足ツヤが

    sobx
    sobx 2010/06/23
    これは使えるかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ソーシャルメディアに逃げ込んだ逃亡者を探し出す 缶けり 「ザ・カンケリ ザ・クリアキャンペーン」 | リアルタイムウェブ.jp

    realtimeweb.jp 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

  • 「次へ」ボタンの誘惑 (ユーザビリティ実践メモ)

    自社商品の強みを伝えるために、頑張ってコンテンツを作ったけれど、なかなか最後まで見てもらえない…という悩みを持つウェブマスターの方は多いのではないでしょうか。 ユーザに「もう1ページ先」を読んでもらうためのちょっとした工夫として、「次へ」というテキストリンクの活用があります。 ベッドなどの家具を販売している会社の事例をご紹介します。 (実際の事例では別の商材ですが、内容は同じです) この会社では、自社商品の強みを自然に伝えるため、「マットレスの選び方」「掛け布団の選び方」というコンテンツを用意しています。 「寝心地のいいベッドがほしい」と思って探しているユーザがこのサイトに訪れた際に、「マットレスの選び方」というコンテンツに気づいて興味を持ってページを見てみたとします。 ページの最後まで読んだユーザは、「掛け布団は今回は買うつもりはないから見なくていい」と思い、次ページには進まず、戻ってし

  • iPadは新聞も雑誌も救わない

    インターネット時代が訪れる前の話。イタリアの哲学者ウンベルト・エーコは、アップルとマイクロソフトの違いをカトリックとプロテスタントの違いに例えた。 マイクロソフトのパソコン用OS(基ソフト)MS-DOSを基にしたオープンな世界では、「救済」に至る道も百人百様。だが、唯一の正統な教会たるアップルのマックOSの世界では、「信者は何から何まで教会の指示に従わなければならない」。 今や「キリストのタブレット」とまで呼ばれるほどのiPadの好調とともに、アップルのカトリック的傾向は加速しているようだ。 発表前のiPadは、単なる企業秘密というより宗教的神秘に覆われていた。宗派の指導者たるアップルのスティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)は、今や十字架と同じくらい認知度が上がったアップルロゴの下に集った「ミサ」で、彼の「奇跡的で革命的な」新製品に祝福を与えた。 この比喩に従えば、iPad向けにコ

    sobx
    sobx 2010/06/23
    教会とアップルの類似点