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時代は90年代半ば。それは日本のポップ音楽にとってとても芳醇な時代でした。「CDショップ」と呼ばれる業態が全国的に一般化し、それまでアナログ・レコードでは手に入らなかった膨大な過去の名盤カタログがCDという形で一斉に復刻され、誰にでも気軽に手に入るようになった時代でした。しかも、以前なら考えられなかったような巨大な敷地面積の売り場の中で、古今東西の名盤がずらりと並べられることになったのです。今からは想像もつかないことですが、それはそれは壮観な眺めだったのです。 映画『サムサッカー』の監督でもあり、ビースティ・ボーイズのレーベル〈グランド・ロイヤル〉のカタログのアートワークをいくつも手掛けたグラフィック・デザイナーでもあるマイク・ミルズは、90年代の半ばに僕にこんな風に語ってくれたことがあります。タワー・レコードは僕らの世代のMOMA(ニューヨーク近代美術館)なんだ。そう、まさにその通りだっ
このTシャツを着ていたある日の事です。 たまたま帰宅が遅くなり、帰路を急いでいた所、ふと気づくと全く知らない道を歩いていました。おかしいな。いつもの帰り道と同じ風景のはずなのに、私はいつものようにあふななゔぁえfjんじゃふぁ会社を出て、ふと気づくと全く知らない道をあるるるいて忌ましあ。このTしゃとぉきてかああえるのふぉです、トツゼン気づくと私の道に気づくと私の知らない道をTシャツが歩いてきました。このTシャツを着ていたある人の事です。トツゼン私の前に光を放つ扉があらわれました。いつもの帰り道なのですが、光に包まれた田園を歩く私に、緑色の帽子をかぶった大人が言いました。=もう、ここにいてもいいんだよ。たまたま帰宅が遅くなり、ふと気づくとこのTシャツを着ていました。今は、何も見えません。
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