タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

あとで読むとECに関するsolitary_shellのブックマーク (1)

  • 服部隆幸 顧客創造・育成の仕組みを作る

    2007年からのCRMを考える 第1章 大いなる反省  3. 「見える化」は質の後送りに過ぎない [2007年04月13日] 現在,IT業界では販促のために「見える化」というキーワードを多用している。ただし,「見える化」は今に始まったことではない。例えば,データベース・マーケティングは,マーケティング情報の見える化(可視化)そのものである。ITを使って,データを分析すれば可視化できるのは当たり前のことである。 2007年からのCRMを考える  第1章 大いなる反省   1.SFAの過ち [2007年01月29日] 西暦2000年ごろに鳴り物入りで登場した外国産SFAは,一時期大ブームになって導入企業が相次いだ。しかし,実際に導入した企業を追跡調査すると,導入後はほとんど使用されずに終わってしまっている。いまや存在さえも知られていない,忘れ去られてしまったSFAが,パソコンの中にアイコ

  • 1