記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deftrash
    deftrash RFM分析の側面

    2009/02/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    服部隆幸 顧客創造・育成の仕組みを作る

    2007年からのCRMを考える 第1章 大いなる反省  3. 「見える化」は質の後送りに過ぎない [2007年04...

    ブックマークしたユーザー

    • deftrash2009/02/18 deftrash
    • mprin2007/08/23 mprin
    • solitary_shell2007/03/16 solitary_shell
    • yukio20052007/02/08 yukio2005
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事