2020年12月26日のブックマーク (1件)

  • スカイラインV37 2000km乗ってのファーストレビュー(取り回し・ステアフィール編) - とりあえず車を楽しむ

    V37スカイラインHEVに乗り換えて、約2000km程乗ったのでファーストレビューをします。今回は取り回し・ステアフィールについて。 エクステリア編を書き始めたときは1000km程しか乗っていませんでしたが、執筆が遅く距離が増えて約2000kmとなりました。 関連記事 ファーストレビュー(エクステリア編) ファーストレビュー(インテリア編) ※個人の主観が入っているので、あくまでも参考程度にお読みください。 【レビューする車】 スカイラインHEV タイプSP(V37) 2014年式前期型、走行距離 約6万km ※前車はBLレガシィ 2.0GT spec.B 6MT 取り回し性 ステアリングフィール 繋がっていないことによるフィール バリアブルギアレシオは好みが分かれそう ステアリングの重さ、クイックさ 取り回し性 BLレガシィから乗り換えるにあたり、大幅に大きくなるボディサイズは懸念材料の

    スカイラインV37 2000km乗ってのファーストレビュー(取り回し・ステアフィール編) - とりあえず車を楽しむ
    songforbrother
    songforbrother 2020/12/26
    BL/BPレガシィまでのサッシュレス恩恵によるAピラー付近の視界の良さは一級品でしたね。 それにしてもロックトゥロックが2.2回転程とは驚かされました。