iPad Air M2 hands-on: A big-screen iPad that doesn't break the bank
You are here: Home / Everything / Apple / Apple’s Unconventional New MacBook Air SSD The new MacBook Air includes tiny SSD and AirPort cards Apple updated the ultra-slim don’t-call-it-a-netbook MacBook Air this week. Along with a wimpy out-of-date CPU, the new Air features all-SSD storage of an entirely new and apparently proprietary type. Let’s take a look and see what we can see. Just The Facts
2017年版ソースエディターAndroidアプリ編集AutoWikiBrowsercampaign-external-machine-translationCDCropTool [1.5]DiBabel [1.2]discussiontools-added-comment(隠しタグ)discussiontools-source-enhanced(隠しタグ)discussiontools-visual(隠しタグ)Dispenser [1.0]Edit Check (references) activatededitcheck-newcontent(隠しタグ)editcheck-newreference(隠しタグ)editcheck-references(隠しタグ)FileImporterによる編集Fountain [0.1.3]IABotManagementConsole [1.1]IABo
記事名は#記事名の付け方の目安に適合するよう基本的には日本語での正式名称を使用します。その際、名称が外国語のものは文字種に応じて#略号・記号・片仮名語ならびに#漢字に従ってください。よく使われる略称、別名、別表記などは記事名に使うのではなく、正式な記事名へのリダイレクト(転送)ページにしましょう。詳しくはWikipedia:リダイレクトを参照してください。 ×「日比谷高校」 → ○「東京都立日比谷高等学校」※学校名に関してはプロジェクト:学校#記事名を参照してください。 ×「私立開成高校」 → ○「開成中学校・高等学校」 ×「北朝鮮」 → ○「朝鮮民主主義人民共和国」 ※国名に関しては慣例があります。#国名を参照してください。 ×「TBS」 → ○「TBSテレビ」 ※法人・団体名に関しては#法人・団体名を参照してください。 訳語やある事象に関する記事など、正式な名称がない場合は日本語での適
天野 仁史(あまの ひとし、1982年1月7日[1] - )は、日本のソフトウェア技術者、ブロガー。石川県出身[2]。2018年5月よりスマートニュース株式会社に勤務。 概要[編集] JavaScriptで実装されたDOM 3 XPathエンジン「JavaScript-XPath」の開発や、ブログ『IT戦記』で知られ、技術者向けイベントでの講演や、技術雑誌での執筆活動も行っている。 小飼弾は著書[要出典]で天野をアルファギークの一人として取り上げ、JavaScriptは天野から教わったようなものだとも述べたとされる[3]。 経歴[編集] 2003年 - 石川工業高等専門学校 卒業 2003年 - 岩通ソフトシステム株式会社に入社 2005年12月 - 株式会社ガイアックスに入社[2] 2005年12月 - ブログ「IT戦記」を開設[4] 2007年 - Developers Summit
2010年10月24日23:30 カテゴリNewsTips そろそろ MacBook Air (3,1) についてレポートしておくか というわけで金曜日に衝動買いしてしまった MacBookAir 11'' だが、そろそろレポートをあげることにしよう。 購入したのはUS Keyboard/128GB SSDモデル。System Profiler による Hardware Overview は以下のとおり。 Model Name: MacBook Air Model Identifier: MacBookAir3,1 Processor Name: Intel Core 2 Duo Processor Speed: 1.4 GHz Number of Processors: 1 Total Number of Cores: 2 L2 Cache: 3 MB Memory: 2 GB Bus
レースの開催2ヶ月前になってもサーキットの施設が未完成の状態で、いざレースの直前にチームが現地入りしてちょっと不安な状況を伝えていた韓国国際サーキットですが、なんとかF1世界選手権韓国グランプリの決勝が無事に開催されました。 レースは雨の中、ひどいコンディションでスタートし、わずか4周で中断。1時間弱ののちに再開され、周囲が薄暗くなる中でゴールを迎えました。 果たして、大波乱という表現でも足りないぐらいの波乱だった韓国GPを誰が制したのか、いろいろな情報とともにまとめてみました。 Formula 1 - The Official F1 Website レースはフリー走行、予選、決勝で構成されており、金曜日と土曜日にフリー走行、土曜午後に予選、日曜に決勝が行われています。そのフリー走行で、早速サーキットのちょっと不思議な仕様が明らかになりました。 これはレッドブルのマーク・ウェバーのフリー走
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く