By Steve R. 多くの店舗が集まるショッピングモールは日本でも大規模なものが目立つようになり、活況を呈しています。本場アメリカでもショッピングモールは長い歴史の中で新陳代謝を繰り返して来たわけですが、近年のショッピングモールでは売上の軸となるブランド構成に大きな変化が起こっています。 High-End Malls Get Boost From High-Tech Stores - WSJ http://www.wsj.com/articles/high-end-malls-get-boost-from-high-tech-stores-1422402946?mod=rss_whats_news_technology 小売店を取り巻く環境が変化する中で、ショッピングモールのあり方も常に変化を求められてきました。単なる店舗の寄せ集めから脱却し、さまざまなレクリエーション施設を併設したモ
![テスラ・Appleなど「ハイテクブランド」によって牽引されるショッピングモールの現状とは](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d2c10e047ae46a862cb046ac46dbf10586b1b23a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.gzn.jp%2Fimg%2F2015%2F02%2F08%2Fhigh-tech-mall%2F13702202314_96e539dbd0_z.jpg)