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seoと検索に関するspacejunkyardのブックマーク (3)

  • ビデオリサーチ、ネット検索を利用するユーザーの動向調査結果

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

  • キーワードアドバイスツール

    2008/09/12 最新の導入事例・提携パートナーのお知らせ(9月) ●最新の「導入事例」 広告主の皆様が弊社のサービスをどのように利用しているのか、どのような成功体験があるかなど、実際の広告主様の体験をもとに最新の導入事例をご紹… アルク株式会社(スポンサードサーチ導入事例) コストパフォーマンスを意識した予算管理とクロスメディア戦略を実践─語学通信講座、語学学習に関する書籍・雑誌の発行などを手がける株式会社アルク。「英辞郎 on the WEB」でも有名な同社は、インターネットが普及して間もない1995年に語学… 有限会社オフィスチャンプ(スポンサードサーチ導入事例) 特殊工法がリアルでもネットでも最大の強みに。口コミだけに頼らない安定したビジネスに発展 ブランコ作業を駆使した「足場を掛けない」特殊な工法により、高所の外壁・外装補修工事を行っている有限会社オフィスチャンプ。

  • 秋元@サイボウズ研究所プログラマーBlog: 検索と広告、予算を割くべきはどちら?:

    japan.internet.com 併載コラム 検索エンジンで検索をしたなら、 – 左側に検索結果(キーワードに関連の高い順にロボット検索の結果) – 右側に検索連動広告(検索キーワードを購入した会社の宣伝) という並びのページが表示される。レイアウトは、YahooGoogle、その他の検索エンジンでも似たり寄ったりだ。 以前は検索結果と広告の配置も各社バラエティに富んでいたが、Google AdWords の大成功と、Yahoo! がディレクトリ検索からロボット検索へ転換したこともあり、検索結果と広告の配置はどこも Google の配置と似たり寄ったりなものになっている。 検索結果で上位に上げる SEO を専門業者に頼むのも、クリックで課金される検索連動広告を買うのも、どちらも実施するのにコストがかかるとすれば、どちらにどれだけ費用をかけるべきなのだろうか? SEO 業者は自然な

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