2011年2月12日のブックマーク (2件)

  • REALKYOTO – CULTURAL SEARCH ENGINE

    新着 読者のみなさまへ REVIEW 浅田彰「クルレンツィスを待ちながら」 ブログ 小崎哲哉「会田誠の『げいさい』」 REVIEW 北野貴裕「泣きたい私はをかぶる」 ARTICLE インタビュー:想田和弘/『精神0』監督(聞き手:福嶋真砂代) ARTICLE COVID-19後の世界3:石田英敬 ARTICLE COVID-19後の世界2:ブルーノ・ラトゥール ARTICLE COVID-19後の世界1:ベルナール・スティグレール ARTICLE 芸術論の新たな転回 07 平倉 圭×池田剛介 書くことはいかに造形されるのか ARTICLE 浅田彰「疫病の年の手紙」 SAVE THE CULTURE! 文化芸術関連団体や施設への支援プラン一覧 ブログ 小崎哲哉「無人劇と無観客無配信ライブ(承前)」 ARTICLE 江之浦連歌 有時庵(磯崎 新)+呆気羅漢(杉博司) ブログ 小崎哲哉「無人

    spread_bomb
    spread_bomb 2011/02/12
    グラインダーマン、パフォーマンスライブ「MUSTANG Colors」公演前のインタビュー
  • 超初期、ビデオゲーム史の証言

    綾部和@ミレニアムキッチン @ayabekaz そういえば、ジャレコでエクセリオンを作った当時すでに初老のおじさん(あれのアーケードはハードもソフトもグラフィックも1人)が、アセンブラを知らずに全部マシン語で、ロムライターに直接数字を打ち込んでエクセリオンを作っちゃった話って、ちゃんとゲーム歴史に残されています? 2010-06-05 18:03:21

    超初期、ビデオゲーム史の証言