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海外のスポーツ賭博サイトが提供するウェルカムボーナスは、現地ライセンスを持つブックメーカーのウェルカムボーナスよりもはるかに魅力的です。 ただし、オフショアサイトでは、これらのオファーのロックを解除するためにより厳しい条件が課されます。2024 年の最高のウェルカムボーナスは次のとおりです。 アクセス条件をよく読んでください これらのボーナスの目的は、ブックメーカーのオファーに新規プレーヤーの興味を引くことです。 多くのプレイヤーは、提供されるボーナスを利用するためにサイトに登録します。 このため、オペレーターはこれらの最初のボーナスに最大限の注意を払っています。 また、一部のオファーは非常に興味深いように見えますが、実際にはベッターにとって利益にはならないことにも注意してください。 したがって、登録する前に、これらの特典に付随する条件をよくお読みください。 いずれの場合も、最高のウェルカ
日経ビジネス・オンラインの後編の記事に読者からツッコミが入って、編集部が訂正した。最初のバージョンでは「(『あるある』の)番組制作費3200万円のうち、下請け、孫請けのところには860万円しか支払われていなかった」と書かれていたが、この表現はおかしい(私もウェブに出てから気づいた)。 関西テレビの調査報告書(p.109〜)によれば、約3200万円の番組制作費のうち、関テレが「プロデューサー費」として55万円とり、3100万円余を下請けの日本テレワークが取り、孫請けのアジトのVTR制作費が860万円ということになっている。したがって「番組制作費3200万円のうち、孫請けのところには860万円しか支払われていなかった」と書くのが正しい。 しかし、この調査報告書の数字はおかしい。局側の取り分が、わずか55万円ということは考えにくい。『文藝春秋』4月号の記事によれば、実態は次のようだ:花王が電
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