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2011年6月23日のブックマーク (12件)

  • コンシールカフェ ミヤマスザカ (渋谷/カフェ)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    コンシールカフェ ミヤマスザカ (渋谷/カフェ)
  • Diner868 (渋谷/ステーキ)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    Diner868 (渋谷/ステーキ)
  • Social Media 360.jp[役に立つソーシャルメディア情報配信サイト]

    役に立つソーシャルメディア情報配信サイト

  • 「Webサイトにデザインなんて関係ねー」と言う人に一言。Webデザインの重要性とは?

    2017年7月14日 Webデザイン マーケティング専門の人が「Webサイトにデザインなんて関係ないぜ!すべてはプロモーションとコンテンツ次第なんだぜ!」と豪語していたのでそれに反論を。もちろん彼の言っている事はWebサイトを世に広めるためにはとても大切な要素です。でもだからといってデザインが全く関係ないというのは極論すぎます。という事でWebデザインの重要性について考えてみたいと思います。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! なぜWebデザインは重要なのか? 以前「ECサイトの色やデザインと購買意欲の関係」という記事で触れたとおり、ECサイトにおける約半数のオンライン消費者が、全体のデザインを理由にそのサイトを再訪問しないようです。この結果から、多くのユーザーがWebサイト上のデザインを重要視している事がわかります。では具体的にWebデザインはどのような役割があるのでしょうか? ユ

    「Webサイトにデザインなんて関係ねー」と言う人に一言。Webデザインの重要性とは?
  • Facebookでウェルカムページを作るならばGoogleサイト連携が無敵

    Facebookでページを作ると、デフォルトではWallページが表示されます。しかし、Wallはインスタントな情報が流れる場所なので、スタートページとしてはあまりふさわしくありません。そこで登場するのがウェルカムページで、ここにインパクトのある情報をのせれば、ページのファンを増やすことができます。 今回は、Facebookページにウェルカムページを簡単に作る方法を調べてみました。 どうやってつくる? 一番多くみつかったのがTabSiteのような一部無料のアプリを使う方法。TabSiteの場合、無料で2ページ作ることができ、Webから簡単にページ編集ができます。これ以外にも効果的なファンページを作成するには? 第1回:ウェルカムページにあるように、沢山のアプリがあります。 もう一つが、自分でアプリを作る方法。アプリを作れば、Facebookページ内でiframeを使って他のページを読み込むこ

    Facebookでウェルカムページを作るならばGoogleサイト連携が無敵
  • コンバージョン率とは何ですか? :: SEO - FAQ

    コンバージョン(Conversion)とは直訳すると「転換」となりますが、サイト訪問者を実際に取引(購買、資料請求、お問い合わせ、会員登録)に結びつけることを指します。 ■質問 最近SEMでコンバージョンという言葉を耳にするのですが、コンバージョンとはどういう意味ですか? ■回答 コンバージョン(conversion)とは直訳すると日語で「転換」という意味です。とりわけマーケティング分野で用いるコンバージョンとは「サイト訪問者を取引(購買や資料請求、会員登録)に結びつけること」を指します。 コンバージョン率という言葉で用いられることが多いですが、コンバージョン率(conversion rate)とは「サイト訪問者数に対して実際に取引に結びついた人の割合」を指します。例えば、100人の訪問者があり、そのうち10人との取引が成功した場合、コンバージョン率は10%となります。 ウェブサイト開設

  • ホームページからお問合せを増やすには?|コンバージョン率を上げるコツ

    中小企業・個人事業主の方のホームページで、資料請求やお問い合わせなどの反響を増やすには、下記のポイントを押させてください。 【このページのメニュー】 お客さんにとって魅力的なコンテンツを掲載 テキスト(文字)中心のコンテンツ作り 画像の利用は目的を考えて 会社案内ページで信頼を得る 申込みページの反応率を上げる 「ホームページ運営のコツ」ページで、「相手が知りたい情報」を掲載することが重要だと説明いたしました。 「ホームページを見に来た人に対して役立つ情報」とは、訪問者の「ニーズ」や「悩み」を解決する情報です。 例えば、「肌荒れ」に悩んでいる女性を考えてみましょう。彼女は、自分の「肌荒れ」を解消するための情報を集めようと、検索サイトで検索を行います。この検索を行う時に、彼女が欲しい情報とは、「お肌をスベスベにしたい」という「ニーズ」や、また「色々と治療法があるけど、どの方法が自分に

  • 株式会社アクティブコア - 時間の価値を、最大化する。

    TOP COMPANY SERVICE NEWS JOURNAL RECRUIT CONTACT marketing cloud 「marketing cloud」のサービスサイトです。 CLIENT’S VOICE 「marketing cloud」を導入いただいた企業の皆様の声を紹介します。 note ”ACT as ONE” お客様に価値を提供するために、私たちが実践していること、エンジニアの裏側を発信していきます。 TECH BLOG 株式会社アクティブコアのテックブログです。日々の業務や個人開発で得た知見をエンジニアが発信していきます。 当社ウェブサイトについて プライバシーポリシー ISMS認証 ISMS適合性評価制度ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014認証の登録範囲は、当社が開発・運用するAI・マーケティングソリューションです。 © ac

    株式会社アクティブコア - 時間の価値を、最大化する。
  • 問い合わせ・資料請求を増やす|コンバージョン率向上策|emt株式会社

    もっとユーザーに行動(問い合わせ・資料請求)してもらえるしくみを、ホームページにつくります。このしくみづくりをコンバージョン率(成約率)向上策といいます。アクセスアップ対策と一緒に行いましょう。 ユーザーの心理をグラフ化しました。ユーザーは「1.探す」「2.見つける」「3.納得する」という3つの行動を経て、「4.お問い合わせ」「5.資料請求」「6.お気に入り」へ向かいます。しかし、納得する前に情報が見つからなかったり、内容に失望した場合は「7他を探す」「8もう来ない」となります。この意思決定プロセスの中で、コンバージョン(成約)率を高める対策を探ります。ユーザーは上図の赤ラインのように、心理的欲求が高まらないと行動を起しません。不快、不満足を感じると離脱して他のホームページを探ります。それが黄色のラインで表されています。 ユーザーの約80%は、Google等の検索エンジンを使い情報を探しま

  • コンバージョン率2.8%、カート放棄率59% - この平均データをどう活用するのか? [アクセス解析tips] | 衣袋宏美のデータハックス

    こういった疑問はどのようにして解消すればいいのだろうか? そしてその際に注意するべき点にはどういうものがあるのだろうか。 行動に繋がらない競合比較データに意味はないあなたのサイトのコンバージョン率が5%だったとしよう。そして競合調査データによって、仮にあなたの業界におけるサイトのコンバージョン率の平均が2%であるという数字だけがわかったとする。この場合「平均より上だ!よし、OK」となって安心する。もちろん、具体的な改善行動にはつながらない。 では、あなたのサイトのコンバージョン率が0.5%だった場合はどうか。業界平均値2%より低いため、あわてて目標値を1.0%に設定するかもしれない。目標設定をして、何かに取り組まなければならないという姿勢を示した行動自体は正しいが、業界の平均値がなぜ自社の4倍も高いのか、その理由がわからないのならば、その場しのぎの場当たり的行動になってしまう。 そもそも、

    コンバージョン率2.8%、カート放棄率59% - この平均データをどう活用するのか? [アクセス解析tips] | 衣袋宏美のデータハックス
  • コンバージョン率とお問い合わせ件数 | 弁護士マーケティング研究会

    上の図の3つのサイトは、比較的ターゲットを絞ったコンバージョン率の高いサイトです。 上からコンバージョン率は、3.2%、2.1%、1.9%、となります。 コンバージョン率とは、サイトを訪れた人の何%がお問い合わせしたか。というものです。 上図では、コンバージョンがお問い合わせ件数です。セッションがホームページを訪れた人の数になります。 コンバージョン率が3.2%ということは、ホームページを見た100人のうち、3.2人がお問い合わせをしたことになります。 一番上のサイトが最もターゲットを絞り込んだサイトで、一番下がターゲットが広いサイトです。 1%の違いですが、ターゲットを絞り込んだ方が、コンバージョン率が高いことがわかります。 この3つのサイト合計で、ひと月に1609人がサイトを見てくれて、40のお問い合わせがあります。 ひとつずつのサイトでは、一番訪問者の多い一番下のサイトで、721の訪

    コンバージョン率とお問い合わせ件数 | 弁護士マーケティング研究会
  • お問い合わせページにおけるユーザーの離脱率を下げて、コンバージョン率を確実に上げる。 | コンバージョン率向上・成約率向上の仕組み「Web参謀」

    コンバージョン率の向上にとって、エントリーフォームの改善は重要課題の一つです。 多くの企業が莫大な広告予算をかけてお客様をWebサイトに誘導し、ユーザビリティ向上やコピーの魅力その他あらゆる手を尽くしてお問い合わせページに流入させます。 しかし「お問い合わせページ」の離脱率が高いと、それまでの努力が水の泡になってしまいます。 ではどのようにして離脱率を下げればよいのでしょうか。 単純で確実な方法は「入力項目を絞り込んで最小限にすること」です。 ただし絞り込み方によっては、意味のない情報しか受け取れなくなることもあります。 そこで「入力項目の絞り込み」と「意味ある情報の獲得」のせめぎ合いが生じます。 この答えは、「まず絞り込みを先に、必要項目の追加は後で」です。 なぜなら、とにかくフォームの送信がなければ、情報の質を議論してもはじまらないからです。 まずは入力項目を思い切って絞り込みます。例