サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
弊社サービスをご利用頂き、誠に有り難うございます。 ドキュメントのダウンロード件数が2007年5月の開設以来300000件を突破しました! 今度ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。 PocketDOC(ポケットドック)とはシステム開発に必要な設計書や仕様書などのドキュメントやテンプレートはもちろんのこと、 議事録、納品・検収書、近年話題になっている個人情報に関しての取扱管理表などの ドキュメントやテンプレートも提供しています。 実際に弊社のプロジェクトで使用されているため精度も高く、カスタマイズなしでも利用可能なほどです。 上流工程から下流工程まで広い範囲をサポートしているので、 必要なテンプレートだけをダウンロードして利用することも可能です。 ドキュメントやテンプレートのファイル形式はWord(doc形式)やExcel(xls形式)です。 ダウンロード後、すぐにお使いいただけるように
Webページレイアウト、ナビゲーションプラグイン、フォーム、スライダー&カルーセルプラグイン、チャート&グラフプラグイン、イメージエフェクトプラグイン、ビデオプラグインなど。チェックしておきたいです。海外カジノ オンラインサイトの制作はワードプレスのプラグインを利用して様々な機能を付け加えて完成させることができます。2012年のjQueryプラグインまとめでは、デザインの一新や個別のカスタムにも対応した国際的で魅力的なサイト作成に役立つ情報を紹介しています。
12月25日まで毎日ブログをつないでいく WordPress Advent Calendar、7日目担当マクラケン直子 (@naokomc) です。なつき(@Stocker_jp)さんの人気記事「Croppyの作り方」に引き継いでいただきました!ドキドキ。 カスタムフィールドとカスタムタクソノミーについてはなつきさんの記事でも触れられていますが、WordPress で使える便利な拡張機能として、 カスタム投稿タイプ カスタムタクソノミー(カスタム分類) カスタムフィールド といったものがあります。どれもこれもカスタムカスタムとうるさいですが、名前を見ただけでは違いがよく分からない…ですよね。これらについて意外と知られていないところもあると思うので、それぞれどういう時に使うのか、どうやって使うのかという全体像を説明してみます。 目次 使い方のちがい それぞれのメリット 使い方の基本 使いどこ
Web サイト構築のためのトータルデザイン誌 Web Designing 2011年 12月号 に、jQuery × WordPress 活用事例ということで Croppy の作り方を掲載させて頂きました。 記事は2ページしかない関係でほんの一部の情報とソースしか掲載出来なかったため、こちらの記事で色々と補足させて頂きたいと思います。 ちなみに、この記事は WordPress Advent Calendar 2011 という「12月1日から12月25日のクリスマスまで一人一つずつ自分のブログにWordPressについて何かしら書いてくイベント」で昨日の @horike37 さんに続き、6番バッターとして執筆しています。 目次 なぜ WordPress で作ったのか 記事の追加はどうやっているのか 記事の削除はどうやっているのか Web Designing記事の補足 色彩分析などの情報はどう
» これはわりと欲しいかも! iPhone充電ケーブルにもミニUSBにもマイクロUSBケーブルにもなるUSBケーブル 特集 これはわりとマジメに欲しいかも! 思わずそう思ってしまうUSBケーブルが海外で静かな話題になっている。その名も「Magic Cable」シリーズだ。 画像を見てお分かりだと思うが、連結式のUSBケーブルである。まず最初はUSB。先端はiPhone用の端子が付いているので、iPhoneやiPad、iPod touchの充電はこれ一本でOKだ。だがしかし、そのiPhone用端子をサクっと抜いてみると…… 中からマイクロUSB(MicroUSB)端子が出てくるのである。スマホ(スマートフォン)でよく使われるこの端子。急なスマホ充電にも対応できるだろう。だがしかし、そのマイクロUSB端子をサクっと抜いてみると…… なんと中からミニUSB(MiniUSB)端子が出てくるのである
FTPS・SFTP・TFTP・FTPに対応し、直接リモートのサーバ同士で転送するFXP、タブの利用、非常に柔軟な見た目のカスタマイズ、スケジューラーによる定期的な転送、ドラッグ&ドロップによる転送、スクリプトエンジン内蔵、UPnP対応、FTPサーバ上のファイルを検索する機能、各種プロキシ対応、UTF-8文字コードOK、高速アップロードとディレクトリ移動を高速化するキャッシュ機能搭載、そして日本語表示可能で最初からローカライズ済み、USBメモリで動くポータブル版もあるという恐ろしく強力なFTPクライアントがこの「FTP Rush」です。 もともとシェアウェアだっただけのことはあり、機能的には充実を通り超えて何に使うのか分からないぐらい超多機能なのが特徴で、Windows 2000/Windows XP(32/64ビット)/Windows Server 2003(32/64ビット)/Windo
We believe finding a Domain Name should be easy When choosing a domain name, it’s important to select one that is memorable, unique, and accurately represents the website’s content or brand. A domain name is not only the web address for a site, but it also plays a significant role in a website’s search engine optimization (SEO), impacting how users find and access your site. As you will highly lik
メールは500文字以内にしない?を推奨している『Shortmail』 July 1st, 2011 Posted in ライフハック・生産性 Write comment こういう時代だからこそメッセージは簡潔にした方がいい、と多くの人が思っているだろう。 そこで登場したのがShortmailだ。 このサービス、いわゆるWebメーラーだが、「メッセージは500文字以内にしてね」と推奨している点が新しい。 ブログがツイッターになったように、メールはShortmailに・・・とまではうまくいかないかもしれないだろうが、試みとしては応援したいところだ。 またサイト自体の作り込みも丁寧になされている点にも好感が持てる。個々のメールの公開設定を変えられたり、ツイッターと連動したり、POPで受信できたりとかそういったことだ。 これがメールに取って代わるかというと眉唾ものではあるが、簡潔なメールを心がけよ
5 :名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/11/09(水) 22:09:33.47 ID:mJTisXJG0 もやしもん ジャイアントキリング 進撃の巨人 次は何を育てたと言い出すんだ? 759 :名無しさん@涙目です。(秋田県) :2011/11/10(木) 01:20:06.99 ID:v/TGlaJl0 >>5 グラゼニ 20 :名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/11/09(水) 22:13:09.77 ID:5iCUjj+00 講談社ゴリ押しのグラゼニが 多分次のこの漫画がすごいにねじ込まれる 144 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) :2011/11/09(水) 22:45:47.19 ID:qJVzQYpv0 >>20 どげせんが消えたからグラゼニは確実に入ってくるだろうな あとバチバチ、ゆうやみ特攻隊は入って欲しい 9 :名無しさん@涙目で
戦前の本に載ってた「恋愛成功の心得」を淡々と貼っていく 2011-12-8 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/07(水) 22:43:45.12 ID:uZlPMTOX0 昭和十年発行の「夫婦和合家運繁栄の秘訣二百十ヶ条」より 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/07(水) 22:45:22.94 ID:QcrUXDF2i 興味深い 6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/07(水) 22:45:24.27 ID:uZlPMTOX0 第一條 恋愛は一生涯の事業である 年に二回、 陽気の変わり目ごとに行われる猫の恋の如きものは恋愛ではない。 恋愛の花には結婚の実が結ばれなければならない。 だから恋愛は一生涯の事業だと云うのも、 決して奇を衒って云うわけではない。 そ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2011年はFacebook元年ということで、日本でも多くの企業・ブランドがFacebookページを開設しましたが、夏くらいから単にウォールでメッセージを流すだけでなく、Facebookアプリなどを絡めたキャンペーンが目につくようになってきました。 そこで、今後Facebookでキャンペーンの企画、展開を予定されている企業担当者の方の参考になるように、100以上の日本企業・ブランドのFacebookページを調査し、Facebookキャンペーンを6つのパターン(ゲーム、インタラクティブ、カード、プレゼント、クロスメディア、クラウドソーシング)に分類して、それぞれ2つづつご紹介させていただきます。 *既に終了しているキャンペーンもあることを予めご了解ください。 1. ゲーム型キャンペーン ソーシャルゲームを提供し、友達とスコアなどの結果を共有してもらい、ブランド・商品認知をあげることを目的とし
訪れたユーザーがページのどこをどう見て、どのように移動し、どのあたりで詰まるのか、そういった各種行動を把握するためにユーザーのデスクトップ自体をリアルタイムにリモートデスクトップっぽく見ることを可能にするというのがこの「SiteSupport」です。 SiteSupport - Remote Desktop for Web Apps http://sitesupport.com/ ブラウザのセッションを共有し、特別なソフトウェアをインストールする必要性は一切無し。JavaScriptのウィジェットをサイトに設置すればユーザーのデスクトップをリモートで見せてもらう仕組みを簡単に導入することが可能であり、APIが提供されているので自分の好きなようにカスタマイズすることも可能、全部のコネクションはSSL経由であるためセキュリティも万全です。 実際にどのような感じで動作するかというのは以下のムービ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く