ビールとポップコーンと映画 ラストマイルを見た。良い映画だった。 映画館でべそべそ泣いて、鼻を啜りながら車で帰った。感想はこのブログでは書かない。みんな映画館に行って感じてみてほしい。 帰ってからツイッターで感想を漁り、うんうん、わかるわかる、そうだよね、とまた映画を思い出して…
ユーロ硬貨の1セントは、日本円にして1.1円。ということで1円玉と同じ価値のものなんだけれど、もし街を歩いていて1セントを見かけたらみんなならどうする? 落ちているお金を拾うってうのは、あまり気持ちの良いものではないような気がするし、ましてや1円。交番に届けるにしても交番に行くまでの労力と時間はかなりのもの。しかもおまわりさんにあまり良い顔をされない気もするし、拾得物件預り書という書類に自分の個人情報を記載しなければならない。かと言っても1円でもパクったら犯罪行為。 なかなか1円を拾うというのは勇気がいることなんだ。ということで、イタリア、ローマの路上にて1円を置き、こんな実験をやってみたんだそうだ。 Fantastic real Candid Camera: the 1cent Experiment ほとんどの通行人が1円をスルーしている中、一人の女性が近づきそして拾おうとしたところでサ
Powered by WordPress ユーザー名またはメールアドレス パスワード ログイン状態を保存する ← デジタルマガジン へ移動 プライバシーポリシー 言語
ベルキーAXAのiPhoneアドが素晴らしいということで話題を呼んでいる。 iPhoneと、雑誌や新聞紙などの紙媒体を組み合わせたメディアミックスものだが、まずはこちらの動画をみてほしい。 参考まで、動画内の文字がフランス語で理解しにくいところがあるので、Google翻訳の力を借りて、仕組みを探ってみた。 まず雑誌上に表示されているiPhoneをおくべき場所に書かれている内容は次のとおりだ。 (原文 - フランス語) Laissez votre iphone vous raconter ce qui s'est passe et decouvrez la nouvelle application d'AXA. Posez votre iPhone ici et surfez sur www.axa.be/iphone. (Google翻訳文 - 英語) Leave your iphone
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:35:03.53ID:29e8HC3+0 俺はダイソンの掃除機 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:36:23.89ID:C11WFq800 大分麦焼酎 二階堂といいちこのcm 22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:43:14.65ID:Zz0ftykF0 >>3で出てた あと、鈴与のCMも歌が好き http://www.youtube.com/watch?v=9GA35QNZaRg 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:37:13.75ID:d5jOQCDc0 キユーピー 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:
iPod nano 6GのCM、アップルの選曲は素晴らしい! iPod nano 第6世代のCMが日本でも公開されたようです。 » iPod nano - マルチタッチがついた。はじめて。こんなnano。 歴代 iPod nano のCMおよび曲名とアーティストを調べてまとめてみました。既にコンプリートされてる人もおおそうですが。。。楽曲のリンク先は iTunes Store です。 第6世代 タッチパネル搭載により小型化し、クリップ一体型となった第6世代 nano。一方でビデオ録画/再生の機能が無くなった。全く新しい新時代nano の登場。nanoという名前の由来となる小型化は今後どう進むか。CMではクリップとタッチパネルを強調。 * CM曲は Short Skirt, Long Jacket (Cake) 第5世代 ビデオカメラ、FMラジオ、スピーカー、歩数計機能を持った多機能nano
フランスのパリ在住で、これまでも多くの広告イメージやフィルムを手がけているフリーのフォトグラファーである「Jean-Yves Lemoigne」氏の作品はいずれも強烈なコンセプトを伝えることを最優先にしており、言葉ではなくイメージの持つ力で訴求するという意味ではどれもこれもかなり秀逸です。 鑑賞は以下から。 JeanYves Lemoigne photographer http://www.jeanyveslemoigne.com/ PIXXXEL(ビデオゲームの雑誌「Amusument magazine」のための作品) BIG BROTHER IS WATCHING US!(いつでもビッグブラザーがあなたを監視している、というような内容) GAMER FOR EVER(これもAmusument magazineのための作品) Perrie(炭酸入りミネラルウォーター「ペリエ」、暑さで溶け
#attrip さんのコメント... すてきです。 2010年10月2日 18:03 匿名 さんのコメント... 素晴らしい!! 2010年10月2日 18:53 匿名 さんのコメント... ほんとうだ、鳥肌が立つ。尾崎豊を知っている者としては、勝手に感動、感涙してしまう。 2010年10月2日 23:47 匿名 さんのコメント... いい歌ですね 2010年10月4日 7:59 匿名 さんのコメント... これやべえだろ・・・・・ 2010年10月5日 0:41 匿名 さんのコメント... 劣化コピーは必要ないよ。 声は似てるけど音程悪いし。 "似てる"なら本物以下って事。 息子ならなおのこと。 2010年10月5日 3:38 匿名 さんのコメント... 優劣つけるやつはアホとしか思えない 同じ人間じゃないんだから 初めて息子の歌聞いたとき なんかいろいろこみ上げてきて泣いた 2010年
管理人:Taisyo 海外の情報&噂サイトで報じられている Microsoft (Windows) や Apple (MacやiOSデバイス) の最新情報を翻訳(ミスも多いですが…)してUPしています。 当サイトのメインページや個別記事へのリンク、コメント、トラックバックは自由に行って下さい。 ご連絡の必要はございません。 ある程度確認はしていますが、InternetExplorerでは一部正しく表示されない部分があり、推薦はSafariとなっています。 ニュース:総合(982) ニュース:携帯電話(346) 気になるニュース(488) ニュース:ブラウザ(204) ミニノート関連(Eee PCなど)(260) Microsoft:総合(789) Microsoft:各種アップデータ(98) Windows Vista:ニュース(512) Windows Vista:レビュー(27) Wi
Exclusive content Access to exclusive content and new products before everyone else
Kindleの新しい広告は肉食系!? iPadを真っ向からディスってるよ。(動画)2010.09.15 11:30 junjun こちら、13日アメリカの朝の番組「Good Morning America」のCM枠で初お目見えしたAmazon Kindleの新しいCMです。iPadとKindleをモロに比較してiPadをディスっています。攻撃ポイントは、ギラギラと眩しい光で苦しめられているiPadの液晶ディスプレー。今までも、AmazonがKindleは直射日光にいいかんじで対応している事を主張している広告はあったけど、直接的に露骨にiPadを攻撃しているのは今回が初めてです。ただ、なんとなく違和感が・・・。 だって、この2つは全く素性の違うデバイスですよね・・・。アップルがiPadを電子書籍リーダーとしての部分を推している傾向もありますけど、やっぱりKindleは単純に電子書籍リーダーで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く