レジー、ありがとう。 任天堂はニンテンドー3DSを次の「マストハブ」にしたいと思います。 人々がニンテンドー3DSを目にした時、当社の最新の提案をどう思われるのかを当社は知りたくてたまりません。 ニンテンドー3DSの新しいサービスのいくつかについてレジーが話してくれましたが、私から、ニンテンドー3DS用の新作ゲームのことも少しだけお話ししたいと思います。 先ほど、『マリオ』では毎回必ず過去にない新しい要素を取り入れる努力を続けてきたというお話をしました。私たちはニンテンドー3DSでも、同じような姿勢を続けたいと思っています。 一例を申し上げましょう。1996年に『スーパーマリオ64』でマリオが立体になって以来、プレイヤーにとって空中にあるブロックをたたくのは常に困難なことでした。宮本さんは、ニンテンドー3DSの開発中に、「この課題がついに解ける時が来た」と私に言いました。 このことは画面内