フールージャパンは11月1日、TBSオンデマンドの作品提供を開始した。豊富な海外コンテンツをラインアップする一方で、着実に日本のローカルコンテンツを充実させているHulu。競合他社が続々と増えてくるビデオオンデマンド(VOD)市場で、同社のコンテンツ、価格、対応ハードウェアなどの戦略を、日本代表マネージング ディレクターのBuddy Marini(バディ・マリーニ)氏に聞いた。 TBSオンデマンドとの提携は今後の大きなマイルストーン --11月1日にTBSオンデマンドとの提携を発表されました。この提携がどんな効果をもたらすとお考えですか。 Huluは、2011年の9月に日本でのサービスを開始しました。約2年サービスを実施してきましたが、その間ローカルコンテンツを増やすことは大きな目標でした。今回のTBSオンデマンドとの提携は、今までにない規模感のコンテンツ提供で、今後事業を展開する上でも大
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