タグ

cmとmovieに関するsstのブックマーク (9)

  • これはすごい・・・画期的な映像広告モデル、『InVideo』が遂に登場!

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    これはすごい・・・画期的な映像広告モデル、『InVideo』が遂に登場!
  • 地面を透明にして地下から町を見上げる動画

    マドリード地下鉄のCMなのですが、普段見慣れている風景も下から見上げるとなんだか変な感じです。実際に走っている地下鉄の位置だと、こんなに至近距離で地上を見ることはできないと思いますが、当にこんな地下鉄ができたら面白そうです。 再生は以下から。 なぜか空がとても綺麗に思えます。 YouTube - Transparente | Metro de Madrid オマケ 同じくマドリード地下鉄のCM。恋に破れたちいさな男の物語。 YouTube - anuncio metro madrid 電車が止まった隙に落書きする集団 YouTube - Graffiti @ Metro Madrid (Linea 5)

    地面を透明にして地下から町を見上げる動画
    sst
    sst 2006/12/28
  • 口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P

    口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー

    口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P
    sst
    sst 2006/11/27
    見た人が何か「感じる」ものを/予想を裏切れ/「広告」を作ろうとするな/「続き」が重要/シェア、ダウンロードなどの仕組みを整えるべし/コメントを大事にしようアクセスは絶対に制限しない
  • Paris Hilton のセクシー映像とそのパロディCMに見る、Youtube,Google Video を使ったバイラルCMを広げるコツ。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 広告に目が行くようにする環境作り | Main | 「落差」がバイラル〜夏の終わりのバイラルマーケティング考察 » August 27, 2006 Paris Hilton のセクシー映像とそのパロディCMに見る、Youtube,Google Video を使ったバイラルCMを広げるコツ。 いまだ勢い衰えない、秀逸バイラルキャンペーンから、Youtube, Google Video etcをつかったバイラルCMの広げ方のコツを考える。 Hilton家のじゃじゃ馬娘、Paris による、家の映像

    sst
    sst 2006/09/13
    YoutubeやGoogle Videoには似たようなコンテンツを同一画面でサムネイルで紹介するという機能があるので、よく見られている映像をパロった映像と言うのは、もともとの映像コンテンツの周辺にでてきます
  • Very Funny Ads

    Flash Upgrade Needed This website requires the Flash 9 player and that Javascript be enabled. You may upgrade your Flash plug-in by visiting the Flash Download Center. Please note you may need to reboot your system. If you continue to have difficulty, please visit our Help page. VeryFunnyAds.com features high-quality video and should not be viewed on dial-up connections. TERMS UNDER WHICH

  • コカコーラの自動販売機の中はファンタジーワールド

    コカコーラの自販機にコインを入れて買う際、一体その中でどのようなことが起きているのかというのがファンタジー風に展開するものすごいCM。 再生は以下から。 YouTube - Coke's Happiness Factory 最後あたりの盛大に送り出すところがなんともいえず面白い。

    コカコーラの自動販売機の中はファンタジーワールド
    sst
    sst 2006/09/02
    pinmenより高待遇
  • 1950年代から1960年代のアメリカのテレビCMいろいろ

    コカコーラとかフォルクスワーゲンとかハインツのピクルスとかいろいろ変わったものが多いです。というか、こんな時代からこんな事ができたのか!というものがあり、今でも十分通じそうなクオリティです。 鑑賞は以下から。 Television Commercials (1950s-1960s) - Google Video 大体、25分15秒あります。なぜこんなに長いのかというと、CM1あたりの時間が今のように15秒や30秒で区切られているわけではなく、基の時間がもっと長いため。そのため、ストーリー仕立てのものが多く、鑑賞に堪える内容のものが多いというわけ。 今はスポンサーの負担を減らしつつも収益を上げるために同じ時間の中にたくさんCMを放り込んでいる、というわけですね。

    1950年代から1960年代のアメリカのテレビCMいろいろ
    sst
    sst 2006/08/03
    コカコーラとかフォルクスワーゲンとかハインツのピクルスとかいろいろ
  • CMJapan [CM情報ポータルサイト]

    向井理さんが株式会社ACNの新CMに初出演! オフィスソリューションコンサルティングの魅力を伝える。 株式会社ACN(社:大阪市中央区、代表取締役:藤岡義久)は、俳優の向井理さんを起用した新CM「オフィスイノベーター篇」と「小口化所有オフィス Aシェア篇」を4月1日より公開いたします。株式会社ACN新CM株式会社ACN…

    sst
    sst 2006/07/02
    話題のCMが視聴できるだけでなく、CMランキングに参加できたり、CMに関する情報交換ができたり・・
  • 自ニュF: ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。

    [ニュース一覧] [ネタ]ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。 投稿日時: 2005年12月23日 01:12:25(YzQxNTQ3) http://2st.dip.jp/carmovie/src/up2382.wmv.html ちょっと前にボルボチームが似たようなことしてたけど、20年前のISUZUの方が遙かにレベルが高い。 あらためて見直してみたが、ジェミニの開発中止が悔やまれるほどだ。 確か当時、007のカースタントチームによる演技で、何度やってもぴたりとあわせてみせたらしい。が、後半のランデブー走行はありえないほど超絶レベル。 (from 散歩道)

  • 1