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ブックマーク / www.fashion-headline.com (2)

  • Perfume、ティファニーまとってヴォーグに登場。伊勢丹ジャックも | FASHION | FASHION HEADLINE

    テクノポップアイドル「パフューム(Perfume)」は、『ヴォーグジャパン』11月号(9月28日発売)の「ティファニー・アトラス(Tiffany Atlas)」ファッションストーリーにおいてモデルとして起用された。 Perfumeの3人、のっち、あ~ちゃん、かしゆかが同ブランドの新作ジュエリーをまとい誌面に登場する。スタイリングを手掛けたのは広田聡。その他、彼女達のインタビューも掲載。また、ヴォーグジャパンは3人が出演するムービーを制作。24日よりティザームービーがヴォーグジャパンのフェイスブックページにて公開されている。フルバージョンは30日より1ヶ月間同誌の特設サイトで披露Perfume15作目のシングル「Spending all my time」をBGMに3人がティファニー・アトラスを身に着ける。 また、29日には明治神宮前交差点に誌面ビジュアルと連動した屋外広告を掲出する。10月

    Perfume、ティファニーまとってヴォーグに登場。伊勢丹ジャックも | FASHION | FASHION HEADLINE
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    stained 2013/09/27
    10月16日から22日には、伊勢丹新宿店のウインドー13面をジャック。
  • 創立5周年のコーエン、旗艦店を西武新宿ペペにオープン。新7ラインで“万屋”目指す | FASHION | FASHION HEADLINE

    FASHIONBEAUTYLIFEGOURMETTRAVELART&CULTUREHOROSCOPEPHOTO運営会社お問い合わせ 「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」グループの「コーエン(coen)」が、26日西武新宿ぺぺ3階に「コーエンジェネラルストア」をオープンする。同店初の試みを導入した大型旗艦店だ。24日に内覧会が開かれた。 「小さな町のよろずや」をコンセプトに、広い店内は七つの新レーベルを加えた計14の小部屋で構成。生活に必要なものがそろう地域に根付いたショップを目指し、探しているものがすぐに見つけられるショップインショップという形式を導入。価格表示のポップを設置、全サイズを店頭に出し、購買客の視点を捉えた店づくりに。また通路を広くし段差をなくすなどバリアフリーにこだわり、年代や客層を限定しない幅広いニーズに応えた店構えとなっている。「メンズ・ウィメンズ・キッ

    創立5周年のコーエン、旗艦店を西武新宿ペペにオープン。新7ラインで“万屋”目指す | FASHION | FASHION HEADLINE
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