Sun Microsystemsは、社内ブログの奨励に続き、同社製品の販売促進を目的としたビデオを制作するよう一般社員らに働きかけ始めた。 Sunの最高マーケティング責任者(CMO)、Anil Gadre氏は、同社の一般社員を対象とした社内ビデオコンテストを開始したと発表した。このコンテストは、ビデオ共有サイトYouTubeに社員が自ら制作したビデオを投稿し、視聴者の注目度や関心度を競うというもの。Gadre氏は、次のような社員たちの声を耳にするという。「仮に私が会社を抜け出し、自分の製品を自分自身で売り込めるなら、売り上げを大幅に伸ばせるだろう。YouTubeを利用すれば、誰でもそれが可能になる」 Gadre氏によると、社内コンテストをきっかけに、グループ内部でも競争が生まれているという。サーバグループ担当エグゼクティブバイスプレジデントのJohn Fowler氏は、従業員らに「創造的で
The YouTube's cult vlogger Loonelygirl15 (the most subscribed channel with 33,275 subscribers and 2,936,470 views) turned out to be a 19-yr-old actress, Jessica Rose, and the storyline was a creation by three filmmakers, Miles Beckett, 28, Mesh Flinders, 26, and Greg Goodfried, 27. Unlike Emmalina, LG15 keeps on vlogging, despite all the buzz. "It's the Birth of a New Art Form," claimed its creato
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く