エヴァンゲリオン公式サイト
![ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20090630fb2d106bd9e18ee4c4d7dbfb884fe526/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.evangelion.co.jp%2Fimg_rn%2Fogp.jpg)
EVANGELION(エヴァンゲリオン)のイベントで新宿のとあるカフェに行って来ました! 前からEVAニュースサイトでの告知が気になっていたので、Tシャツとパーカーを見たかったこともあって、遊びに行ってきました 想定していたよりも、オシャレなカフェで、エヴァのアイスクリームやフードドリンク類がけっこう充実していました エヴァの本もサンプルを手に取って閲覧できるので、色んな本に囲まれて、カフェでゆっくりのんびりと寛げました。 EVAサイトにあったオリジナルのTシャツとトートバッグでカッコいいアイテムもあったけど、自分の欲しい色が無かったので、今度、ネット通販で買おうかな!と思います。 EVANGELION(エヴァンゲリオン)のイベント案内ページはこちら
ランドリープランナーとは 洗濯の基礎知識からプロの技術を身につけた洗濯のスペシャリスト!! 近年、多種多様な衣類がつくられていますが、洗濯技術者は衣類や繊維の特徴などから洗い方や仕上げ方を変え、より美しく仕上げるための「洗濯の知識と技術」を持っています。今、この洗濯の知識と技術を「習いたい」という要望が高まっています。洗濯の知識と技術をいまだ知らない方に届ける“ランドリープランナー”という資格。最近では洗濯講習会の開催依頼や、アパレル業、物販業、講師業、自宅サロン開業などにも活動の場が広がっていることもあり、これまで以上にその価値とニーズを増しています。 家庭で「プロ品質」の洗濯ができるスキルを楽しく覚えると同時に資格取得もでき、その後は家庭洗濯のスペシャリストとしてご活躍いただくことができます。今、洗濯機や洗濯用洗剤、洗濯用品などの進歩で家庭洗濯を楽なものにしてくれました。何気なく行われ
靴下の洗い方は裏返して洗濯するのが正しい方法です。 こうすることで、「臭いニオイが減少」し、「色落ち」「穴あき」「毛玉」も予防できます。 ソックスの製品タグをよく見ると、「風合い維持のため、裏返しにして洗濯されることをお勧めします。」といった文面が記載されていることが多いです。 では、表ではなく、なぜ洗う時に靴下を裏に返す必要があるのでしょうか? 理由は表にすると、表面しか汚れが落ちないためです。表側のあぶら汚れ等は、家庭用の洗剤でも十分に落ちます。 しかし、裏面は足の角質や皮膚などタンパク質の汚れで、洗剤では落ちにくいのです。タンパク質が残ると菌が繁殖し、ニオイが臭くなってしまいます。裏側は人間の皮脂など、汚れが付着しやすいんですね。裏返すことで、洗濯機の中で、他の服や洗濯槽とこすれて、汚れが剥がれ落ちやすくなるのです。 ご参考に、靴下の繊維素材は表と裏で異なります。 表:天然繊維(綿・
smartを自分好みにラッピング可能 メルセデス・ベンツ日本は新型smartのカスタムラッピングプログラム「デジタル ファッション スマート コーデ」を開始した。 このプログラムはデジタルファッション株式会社が開発した専用3Dアプリを使ってデザイナーやアーティストがデザインした柄をカスタマイズし、クルマのボディにラッピングすることで自分好みのエクステリアができ、世界に1台のsmartに仕上げられる、いわばドレスアップアイテムだ。 新型smartの購入者を対象に実施されるこのプログラムは、東京と大阪のメルセデス・ベンツ コネクションに設置された専用端末によって、8パターンの柄の中から、トリディオンセーフティセルもしくはボディにラッピングする柄を選択する仕組み。 選んだ柄は、自分の好みに合わせて拡大や反転ができる。購入申し込み時にオーダーすることで、自分でチョイスした柄のラッピングを施したsm
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ちゃんと高濃度スルフォラファンを お届けしたいから、 パッケージを変えました。 村上農園では1999年から米国ジョンズ・ホプキンス大学とライセンス契約を結び、国内で初めてブロッコリースプラウトの生産を開始。そして、これまで品種改良を重ね、濃度を高めるとともに生産体制の改良や徹底した品質管理で、皆さまに高濃度スルフォラファンのブロッコリースプラウトをお届けしてまいりました。ただ、最近ではスルフォラファン濃度が極端に低い類似品も増え、お客様が同等品だと思ってご購入されるケースも見受けられます。私たちはこのような残念な状況に対処するため、パッケージにスルフォラファン含有量を明示、商品名も「ブロッコリースプラウト200」として発売します。高濃度スルフォラファンのブロッコリースプラウトをお求めの方は、こちらのパッケージを目印にご購入ください。 ブロッコリー スーパースプラウトやブロッコリースプラウト
ディオール2024年春夏 プレタポルテ コレクションの世界をさらにレベルアップする、「D-ジョイ」バレエシューズや「Miss Caro (ミス カロ)」ヴァニティなどのクリエイション。美しいデザインは、自分へのご褒美にも、大切な人への贈り物にも最適です。
渋谷駅エリア大型商業施設「渋谷スクランブルスクエア」の第I期となる東棟が2019年11月1日(金)に開業する。 日本初上陸7店舗含む全213のショップ&レストラン大型複合施設「渋谷スクランブルスクエア」の東棟は、渋谷エリア最高となる高さ約230メートル、地上47階建となる。高層部にはハイグレードオフィス、地下2階から地上14階までは、日本初上陸7店、渋谷エリア初出店49店、新業態39店を含む全213のテナントが集結する大規模商業施設「渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン」がオープンし、屋上には、日本最大級の展望空間「渋谷スカイ」が誕生する。 "買い場"、"過ごす場"、"集いの場"の3つの遊び場を提案し訪れる人を"VIVA"な気持ちにさせる「アソビバ(ASOVIVA)」をコンセプトに、フード、ファッション、ライフスタイル雑貨や、カフェ・レストランといったテナントを用意。また、3階、
プーマジャパン(PUMA JAPAN)は、新ブランドアンバサダーにモデルの藤田ニコルを起用した。 藤田ニコルは1998年生まれ。2009年に新潮社が主催する「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、モデルデビューを果たす。現在は「ViVi」(講談社)の専属モデルを務めるほか、ファッションブランドの「ニコロン(NICORON)」のプロデュースを手掛ける。「普段から使っている『プーマ』と一緒にお仕事ができることがすごく嬉しい。もっとみんながトレーニングやスポーツに興味を持ってもらえるよう頑張りたい」とコメントした。 プーマジャパンは「固定観念にとらわれず常に進化を追い求めるプーマが、独自のスタイルを持ち、カルチャーやファッションの第一線で活躍する藤田ニコルとパートナーシップを結ぶことで、個性的な両者の魅力を組み合わせた新たなスポーツファッションを発信していく」としている。 ま
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