当サイトの翻訳は “Google翻訳” により行われます。翻訳された内容は、一部正確でない場合があります。 Translations of pages on this website are performed by Google Translate. Translations may not be perfect.
smartを自分好みにラッピング可能 メルセデス・ベンツ日本は新型smartのカスタムラッピングプログラム「デジタル ファッション スマート コーデ」を開始した。 このプログラムはデジタルファッション株式会社が開発した専用3Dアプリを使ってデザイナーやアーティストがデザインした柄をカスタマイズし、クルマのボディにラッピングすることで自分好みのエクステリアができ、世界に1台のsmartに仕上げられる、いわばドレスアップアイテムだ。 新型smartの購入者を対象に実施されるこのプログラムは、東京と大阪のメルセデス・ベンツ コネクションに設置された専用端末によって、8パターンの柄の中から、トリディオンセーフティセルもしくはボディにラッピングする柄を選択する仕組み。 選んだ柄は、自分の好みに合わせて拡大や反転ができる。購入申し込み時にオーダーすることで、自分でチョイスした柄のラッピングを施したsm
渋谷駅エリア大型商業施設「渋谷スクランブルスクエア」の第I期となる東棟が2019年11月1日(金)に開業する。 日本初上陸7店舗含む全213のショップ&レストラン大型複合施設「渋谷スクランブルスクエア」の東棟は、渋谷エリア最高となる高さ約230メートル、地上47階建となる。高層部にはハイグレードオフィス、地下2階から地上14階までは、日本初上陸7店、渋谷エリア初出店49店、新業態39店を含む全213のテナントが集結する大規模商業施設「渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン」がオープンし、屋上には、日本最大級の展望空間「渋谷スカイ」が誕生する。 "買い場"、"過ごす場"、"集いの場"の3つの遊び場を提案し訪れる人を"VIVA"な気持ちにさせる「アソビバ(ASOVIVA)」をコンセプトに、フード、ファッション、ライフスタイル雑貨や、カフェ・レストランといったテナントを用意。また、3階、
プーマジャパン(PUMA JAPAN)は、新ブランドアンバサダーにモデルの藤田ニコルを起用した。 藤田ニコルは1998年生まれ。2009年に新潮社が主催する「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、モデルデビューを果たす。現在は「ViVi」(講談社)の専属モデルを務めるほか、ファッションブランドの「ニコロン(NICORON)」のプロデュースを手掛ける。「普段から使っている『プーマ』と一緒にお仕事ができることがすごく嬉しい。もっとみんながトレーニングやスポーツに興味を持ってもらえるよう頑張りたい」とコメントした。 プーマジャパンは「固定観念にとらわれず常に進化を追い求めるプーマが、独自のスタイルを持ち、カルチャーやファッションの第一線で活躍する藤田ニコルとパートナーシップを結ぶことで、個性的な両者の魅力を組み合わせた新たなスポーツファッションを発信していく」としている。 ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く