タグ

2019年7月29日のブックマーク (1件)

  • ランディングページ制作の際に意識したいLPOとは?

    電通グループ3社(D2C/CCI/電通)が発表した「2018年日の広告費インターネット広告媒体費詳細分析」により、2018年度の日国内の広告費6兆5,300億円のうち、インターネット広告費が1兆7,589億円(全体の26.9%)であることが分かりました。 インターネット広告費は前年の116.5%となり増加しています。 参考: D2C「2018年日の広告費インターネット広告媒体費詳細分析」 プロモーションとしてインターネット広告が活況の中、広告の遷移先とされるランディングページ(LP)を効果的に制作したい企業も多いことでしょう。 そこで注目したいのがLPOです。 今回はLPOについて解説し、おすすめのツールをご紹介します。 コンバージョンを獲得できる優良なWebサイトづくりにお役立てください。 LPOとは? LPOとは、Landing Page Optimizationの略称です。日

    ランディングページ制作の際に意識したいLPOとは?
    staygold81
    staygold81 2019/07/29
     LPの最適化について