Skirt_Flirt / CanCam Shogakukan Inc. DENTSU INC. DENTSU TEC INC. BIRDMAN inc.
![DIGITALSIGNAGE AWARD2015](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be82b022b9adce2d656405ee45e4bd6a6976c197/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.digital-signage.jp%2Faward%2F2015%2Fcommon%2Fimg%2Fimg_og01.jpg)
こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは未来の表現技術を紹介していくシリーズ記事です。 最近のWebプロモーションは、Webだけで完結するのではなく、リアルも絡めて展開されるものが増えてきました。今後はますます「Web」と「リアル」を融合させたサイトやキャンペーンが増えていくと予測されます。 第1回はAR(Augmented Reality)について、第2回はプロジェクション・マッピングについて、そして前回は3Dホログラムについて解説をしましたが、今回は「デジタルサイネージ」について紹介させていただきます。 今後のWeb戦略やPR戦略の参考にしていただくのはもちろんですが、単純に事例を見るだけでもわくわくできるでしょう。それでは、いってみましょう。 ▼目次 デジタルサイネージとは 身近なデジタルサイネージ 実装方法 デジタルサイネージのキャンペーン事例 まとめ デジタルサイネージとは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く