・ 普段、携帯の充電器を持ち歩いていますか? ・ 次の場所(シチュエーション)で、あなたが携帯電話の電源を切るのはどのような時ですか? ・ 移動中(電車の中、歩いている時など)に携帯電話はどこにあることが多いですか? ・ あなたが自宅にいる時、どこまで携帯電話を携帯していますか? ・ 普段のメールチェックについて、当てはまるものはどれですか? ・ 勤務先でのメールチェックについて、当てはまるものはどれですか? ・ 学校でのメールチェックについて、当てはまるものはどれですか?
・ 普段、携帯の充電器を持ち歩いていますか? ・ 次の場所(シチュエーション)で、あなたが携帯電話の電源を切るのはどのような時ですか? ・ 移動中(電車の中、歩いている時など)に携帯電話はどこにあることが多いですか? ・ あなたが自宅にいる時、どこまで携帯電話を携帯していますか? ・ 普段のメールチェックについて、当てはまるものはどれですか? ・ 勤務先でのメールチェックについて、当てはまるものはどれですか? ・ 学校でのメールチェックについて、当てはまるものはどれですか?
ネットレイティングスは27日、ニールセン・オンライン(Nielsen Online)が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2009年4月データの集計結果を公表した。それによると、マイクロブログサービス「Twitter」の利用者が日本でも順調に増加していることがわかった。 Twitterは、ユーザーが短いテキストを投稿し、他のユーザーと共有するコミュニケーションサービス。SNSや通常のブログ等と比べて"ゆるい"コミュニケーションが特徴とされている。もともとは米国でスタート、多くのセレブや企業なども利用を進めており、最近ではその急拡大が話題になった。APIが公開されており、マッシュアップやクライアントアプリが盛んに開発されていることも特徴。日本においても、昨年4月の日本語版公開前から多くのユーザーに利用されていたようだ。 Twitterの利用者数推移と2009年1月の利用者数
2009年5月27日 プレスリリース ビートレンド株式会社 ビートレンド、携帯機種毎のアクセス実勢を調査 ビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上英昭、以下ビートレンド)は、携帯向け総合販促ASPサービス「BeMss」を提供する、2,700以上の環境のうち法人企業携帯サイトへどのような端末からアクセスされているかの実勢調査を実施いたしました。 一般に公表されている端末ごとのシェアは、IP接続をほとんどすることのない旧端末の数値が実勢より多く、一方、特定の業種・業態に限定された端末別アクセスの調査データは、新しいモデルやサービスのシェアが実勢より多く報告されがちです。 今回の調査は、特定の業種や規模・サービス内容に偏っていないBeMss利用企業の携帯サイトを対象として、アクセスされた端末情報を集計していますので、一般の企業が携帯サイトでプロモーションする際、対応端末や提供
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