サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
マミオンでも定量調査によく利用している、セルフ型ネットリサーチサービスの「Fastask(ファストアスク)」。 先月、こちらで「シニア男性のライフスタイル」に関する自主アンケート調査結果が発表されていました。 今回はこちらの結果からいくつかを取り上げ、普段から教室で目にする光景と照らし合わせながら、シニア男性の生活の一部を探ってみたいと思います。 【データ出典】 ・調査名 :シニア男性のライフスタイル調査 | Fastask(ファストアスク) ・調査期間: 2013年1月16日(水)~2013年1月17日(木) ・調査対象: Fastaskのモニタのうち、60歳~74歳の男性900名 ネットを利用するシニアの6割以上から支持される「スマートフォン」次のグラフは、年代別のスマートフォン所有状況/購入意向です。 ネットアンケートなので回答者の偏りはかなりありますが、60代前半では回答者の3割近
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く