タグ

ブックマーク / www.riskybrand.com (1)

  • » [生活者分析]Facebookの浸透状況

    [生活者分析] Facebookの浸透状況 55~64歳の「Facebook活用者」が大幅な増加。 今後期待できるシニア層のコミュニケーション手段の1つに。 Date:       2012, Sep. 10 Source:   MindVoice 2011, 2012(株式会社リスキーブランド) PDF:        http://www.riskybrand.com/topics/report_120910.pdf サマリー ブランド戦略コンサルティング会社の株式会社リスキーブランド(東京都)は、当社が毎年実施している生活意識調査MindVoice調査データ(約4,000サンプル/年)を用いて「Facebook活用者」の分析を行いました。 MindVoice回答者のFacebookのID登録者のうち「日常的に活用している」と答えた人を「Facebook活用者」と定義、総務省の人口推計

    » [生活者分析]Facebookの浸透状況
    stj064
    stj064 2012/09/21
    "55~64歳の「Facebook活用者」は推定55万人(ID登録者は187万人)、前年比734%と著しい伸張率率を示し"
  • 1