ビザスク良いサービスで好きなので、C向けサービスのインターフェース改善したい。あとユーザーインタビュー用途での募集がもう少しやりやすくなると使う頻度が増えそう。 — 坪田 朋 / dely (@tsubotax) March 7, 2019 このツイートをきっかけに、ビザスク社からご連絡があったそう。 なかなかあざといですね...? なぜこのお仕事を本格的にお受けすることになったのか、坪田さんにコメントをいただきました。 普段から新規事業やリニューアル時の市場調査でビザスクを活用させていただいてるのでお手伝いできて非常に嬉しいです!本質的な課題発見は事業成功のため最も重要なプロセスでBasecamp社でも必ずインタビューを実施してユーザー体験の設計をしてます。エキスパートインタビューやユーザーインタビューがビザスクでもっと身近になればと思います。 デザインチームづくりこのプロジェクトの珍し