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株式会社ピーチ・ジョン デジタル強化でCVR170%アップを目指す、ピーチ・ジョンの「顧客視点のEC戦略」
売上の達人 ~ゆうたのコンサルティングブログ~ 主に年商1~30億円の中小ファッション雑貨・アパレルメーカーを専門に、売上アップコンサル・勉強会を行う、船井総研・橋本勇太のブログ。得意分野はインターネット通販と、新規卸先の開拓。販売や営業の初心者でもできるノウハウをほぼ毎日無料で公開中。 最近の記事一覧 カッコいいサイトと売れるサイトは違うって言うけども、具体的にどう違う?にスパッと答えます 「お取り寄せしてまで買いたいモノ」を売れ!大商圏の通販でスグ売れる商品、なかなか売れない商品 本日よりチーム合宿に行ってきます それは、ウチ都合でしょ。 コンサル入れても業績が上がらない理由<第一位>「対策を決定しない、実行しない」 コンサル入れても業績が上がらない理由ベスト3 <第二位>「どちらかに重大なウソ、重大な怠慢がある コンサル入れても業績が上がらない理由ベスト3 <第三位>「コンサルの知識
リターゲティングやアトリビューション技術の進化で効果改善が見込まれるディスプレイ広告に取り組んでいるサーチマーケッターも多いかもしれません。とはいえ、ディスプレイ広告の課題の一つが広告のクリエイティブ。プロフェッショナルな洗練された画像を作成するにはプロのデザイナーに頼んでお金もかかるわけですが、今回は必ずしも画像のクオリティがコンバージョンに直接関係するわけではないという皮肉というかさらに頭を悩ますお話を一つ。 — SEO Japan オンラインマーケッターとして、そしてたぶんデザイナーとして、一番美しいウェブサイト、ブログテーマ、広告コピーに最高額のお金を支払いたいと思うのはごく自然のことだ。同じことが、バナー広告とランディングページを広告キャンペーンのために作成している時にも当てはまる。 残念ながら、ハイエンドなデザイナーに費やされるこれらの大きな予算が全て無駄になるかもしれない。ア
ランディングページの構成要素を、明確な訴求ポイントを備えたコンテンツ毎に分け、必要な要素ごとにページを構成していくことによってターゲットユーザーをコンバージョンへ導くための流れを作ります。 結論エリア(おトク感!問題解決、新情報) サイトを訪れるユーザーは、自分の求めている情報が掲載されているかどうかを7秒以内に判断すると言われています。これを「7秒ルール」といいます。 特定のニーズを持ったキーワードを使用して検索エンジンからランディングページを訪れたユーザーは、この段階で既にホットな状態です。このエリアでは「キャッチコピー」は検索ニーズに応えるための特徴を備えたものとし、ベネフィットを明確に訴求します。 納得エリア(納得!興味喚起、発見) 結論エリアでコンバージョンさせることができなかったターゲットは、自社の商品、サービスをさらに詳しく説明します。ボディコピーでは押し付けがましい表現は避
シニア層、中高年に人気の健康食品、『セサミン』『皇潤』『グルコサミン』。 皆さん、ご購入されたことはありませんか? 今回、社内でシニア向けのキャンペーンサイトを設計することになり、 この大人気商品のサイトをベンチマークしていました。 どれも縦に非常に長い、いわゆる「楽天メソッド」的なデザインですが、 よく見ると、コンテンツの構成に共通したあるパターンを見つけることができました。 ユーザーの購買意欲を高めるこの黄金パターン、 後述する標準的なコンテンツエリア比率と共に、 今後のキャンペーンサイトデザインの参考にしていただけたらと思います。 今回チェックしたサイト サントリー『セサミン』:ページ長さ4880px エバーライフ『皇潤』:ページ長さ9122px 大正製薬『グルコサミン』:ページ長さ11167px 不安をあおる⇒買うべき理由⇒商品特徴の紹介⇒ユーザの声結論から言うと、3つのサイトとも
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