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2008年5月7日のブックマーク (6件)

  • WEB製作者の為のSEOチートシート[to-R]SEOmozで配布されているSEOチートシートが素敵ですので日本語にしてみました

    WEB製作者の為のSEOチートシート SEOmozで配布されているSEOチートシートが素敵ですので日語にしてみました。 重要なHTML要素 title要素にキーワードを含みましょう。 h1,h2,h3要素にキーワードを含みましょう。 b要素、strong要素でキーワードを包みましょう。 img要素のalt属性、ファイル名にキーワードを含みましょう。 a要素のtitle属性、アンカーテキストにはキーワードを含ませましょう。 a要素のnofollowを上手に使いましょう。 インデクシングに関する限界 ページのファイルサイズは150KB以下にしましょう。 ページ内のリンクは100個以内にしましょう。 title要素は70文字(半角)以内にしましょう。 meta要素のdescriptionは155文字(半角)以内にしましょう。 URLの含まれるパラメーターは2個以内にしましょう。 ディレクトリの

    WEB製作者の為のSEOチートシート[to-R]SEOmozで配布されているSEOチートシートが素敵ですので日本語にしてみました
  • 広告β:広告が環境に溶けていく日

    しばらく前から自分はゲームについてのを読みあさっている。それは私がゲーマーであるからではなく、何となくこれからの広告の道を示唆する何かがゲームというものに潜んでいると考えていたからだ。もちろんそれはテレビゲームの中に企業名を仕込むとか、そういうことではない(いわゆるゲーム内広告)。もっと大きなところで、広告のメッセージ構造の転換があると考えている。 とても示唆的な言葉が斉藤由多加氏の著書「ハンバーガーを待つ3分間の値段」に書かれていたので、長いけれども抜粋する。 ゲームの企画者の意志やメッセージはどこに表現されているのでしょうか。それは、実は、「枠組み」そのものに込められているのです。(中略)『シムシティー』というゲームはシミュレーションのお手というべき名作です。(中略)悪化した住環境を改善するには・・・?その答えは「公園を作ってやる」ことです。(中略)このゲームのプレイヤー達はや

    stkyoto
    stkyoto 2008/05/07
  • Photoshop&Illustratorのキラーチュートリアル53:phpspot開発日誌

    53 Killer Photoshop Illustrator Effects and Tutorials Photoshop&Illustratorのキラーチュートリアル53、というエントリが公開されていました。 どれもうなるような作品ばかりで、その製作過程が見れるというのは非常に参考になりますね。 特に目をひいたものをピックアップ。 Create cool neon effects Creating Smoke Jessica Rabbit Silver White Fractal Rainy Day Rainbows The Dream In A Puddle Nietylko 参考にすれば、目を引くブログのヘッダー画像みたいなものは簡単に作れてしまいそうですね。

  • 日付と時刻の正しい表現方法

    Ywcafe.net This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: Anti Wrinkle Creams 10 Best Mutual Funds Contact Lens Health Insurance find a tutor Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information

  • 料金表のデザインいろいろ - DesignWalker

    料金表のデザインいろいろ - DesignWalker
  • 広告新書 | Advert Anatomia

    ■隙なく守り未来のシミまでつくらない ・広告主:資生堂/アネッサ/スキンケアミルク https://www.shiseido.co.jp/anessa/products/suncare/perfect_uv_sm/ ・接触:TVC/Youtbe https://www.youtube.com/watch?v=quSohM4VoxQ ・想定目的:UVケア市場のシェアを獲得。 ・想定ターゲット: -春夏のタイミングで検討 -10代~30代、女性、学生、会社員 -発散、自由、洗練を重視 ・想定インサイト:シミできるのは避けたいし、シミがないのは幸せだと思う。 ・想定プロポジション:アネッサのミルクでUVから隙間なく守り、美肌を育成できる。 ・想定メッセージ:肌を育てるパートナーとしてアネッサを選んで欲しい。 ・感想:店頭で見ても強力だなと思っていただけれど、CMもそうですね。気づきのポイントは次

    広告新書 | Advert Anatomia
    stkyoto
    stkyoto 2008/05/07