8bit music unit YMCK Official Website
![Magical 8bit Plug | YMCK official website](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7863262ba707598abe1e434d0cdd6ee09beaa711/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fymck.net%2Fwp-content%2Fuploads%2Fogp_image.png)
先ほど、自分の購入したPCのスロット数について電話でNEC 121wareコンタクトセンターに問い合わせたのですが、電話対応が最悪ですね。 以前はNECのサポートがよく、知り合いでも評判がよかったのですが、いつからこんなめちゃくちゃになってしまったのでしょうか。 私自身代々NECのPCを使って来たのですが、もう買いません。最悪。 ・単に製品の仕様(スロット数)を電話で問い合わせるだけなのにお金を取られる(2000円/1回)。本来ならホームページなり、マニュアルに書いておくべきことで、書いていないNEC側の不手際を何で客がお金を払って尻拭いをしないといけないのか。 ・コンタクトセンターの電話のガイドが最悪。番号に従って操作していくのですが、指示通りに操作していっても、一番最初に戻ってしまう。操作を試行錯誤して、結局電話がつながるまで45分間かかった。 ・問い合わせにはお客さま登録番号というも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く