タグ

ブックマーク / www.fancs.com (6)

  • アプリ広告枠向けビデオアドプラットフォーム「viidle」を提供開始|株式会社ファンコミュニケーションズ

    世界中のあらゆる地域の視聴者に最適な動画広告を配信。既に5社が導入決定。 ~月20万円未満の収益にとどまる大多数の個人アプリ開発者の収益増に貢献~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)の連結子会社、株式会社アドジャポン(東京都渋谷区、代表取締役社長:二宮幸司)は、2017年4月3日午後12時より、ビデオアドプラットフォーム「viidle(ヴィードル)」<https://viidle.net>を提供開始します。 インターネットの世界ではこの20年、デバイスやテクノロジーの発展で、テキストから画像、動画へと、コンテンツのリッチ化が加速してきました。特に2014年は「動画元年」と言われ、コンテンツだけでなく、コミュニケーション手段においても変化が加速し、消費者からはますますリッチなコ

    アプリ広告枠向けビデオアドプラットフォーム「viidle」を提供開始|株式会社ファンコミュニケーションズ
    stumsky
    stumsky 2017/04/03
  • 広告配信プラットフォーム「nex8」、「adjust」との連携でアプリのダイナミックリターゲティング拡大|株式会社ファンコミュニケーションズ

    広告配信プラットフォーム「nex8」、「adjust」との連携でアプリのダイナミックリターゲティング拡大 ~進む消費者のECアプリ利用を受け、 アプリ広告主のダイナミックリターゲティング導入を支援~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、広告配信プラットフォーム「nex8(ネックスエイト)」<https://www.nex8.net/>は、2016年6月にadjust株式会社(社:ドイツ ベルリン CEO/Co-Founder:クリスチャン・ヘンシェル)が運営する、スマートフォン向けアナリティクスツール「adjust(アジャスト)」とシステム連携を完了いたしました。 これにより「adjust」を利用する広告主は、ユーザーが広告主アプリ内で閲覧したり購入した履歴をもと

    stumsky
    stumsky 2016/06/29
    株式会社ファンコミュニケーションズ| » 広告配信プラットフォーム「nex8」、「adjust」との連携でアプリのダイナミックリターゲティング拡大
  • 国内初、獲得ユーザーの課金に応じて成果報酬が1年間発生し続けるCPS(継続課金型報酬)広告を提供開始|株式会社ファンコミュニケーションズ

    ~成功報酬型アドネットワーク提供のファンコミュニケーションズと アプリ専用分析ツール提供のスターガレージが共同で開発~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、スマートフォンアプリ向け複数成果地点型アフィリエイトアドネットワーク「seedApp(シードアップ)」<http://seedapp.jp/>は、スマートフォンアプリ分析SDKツール「G2Metrics」を提供する株式会社スターガレージ(社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:久保田一)との共同開発で、2016年3月より、国内初のCPS広告を提供開始しました。 スマートフォンの普及が進みユーザーのアプリ利用が一巡する中で、プロモーションにおいても、既にアプリをインストールしているユーザーに対して利用促進や課金訴求な

    stumsky
    stumsky 2016/03/16
  • スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、アプリ・Web両メディア向けにネイティブアドを提供開始|株式会社ファンコミュニケーションズ

    スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、アプリ・Web両メディア向けにネイティブアドを提供開始 ~インフィード型やカスタム型など、幅広い表示形式に対応可能~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、日最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」<http://nend.net/>は、2015年12月1日(火)よりネイティブアドの提供を開始いたしました。 ネイティブアドとはメディアが提供している記事やコンテンツの形式と同様のデザインやフォーマットで広告配信できる広告手法のことで、広告がユーザーの行動の流れの中に自然と入り込むことから、ユーザーフレンドリーかつ高い広告視認性で、メディア・広告主の双方から注目を集めています。 ■ 「nend

    stumsky
    stumsky 2015/12/02
    株式会社ファンコミュニケーションズ| » スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、アプリ・Web両メディア向けにネイティブアドを提供開始 @fancs_PRさんから
  • スマートフォン向けアドネットワーク『nend』、「App Annie」との連携を開始|株式会社ファンコミュニケーションズ

    ~世界中のメディアに対し、App Annie上でのnend収益管理が可能に~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区、代表取締役社長 柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、日最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」(http://nend.net)は、2015年1月より、App Annie(※1)との収益レポート連携を正式に開始いたしました。 これによりApp Annieを利用する世界中のパブリッシャーは、App Annie管理画面上で、他国の多くのメジャーな提携プラットフォームと共に、nendの収益に関しても一元管理を行う事が可能となります。 また、まだnendを利用していないApp Annie利用メディアに対するnend利用促進効果が期待できます。 <関連記事> ファンコミュニケーションズ執行

    スマートフォン向けアドネットワーク『nend』、「App Annie」との連携を開始|株式会社ファンコミュニケーションズ
    stumsky
    stumsky 2015/01/09
    株式会社ファンコミュニケーションズ| » スマートフォン向けアドネットワーク『nend』、「App Annie」との連携を開始 @fancs_PRさんから
  • 全国のアフィリエイター男女2,000人に聞いた アフィリエイターの恋愛×お金事情調査|株式会社ファンコミュニケーションズ

    最大級のアフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」を運営する株式会社ファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区、代表取締役社長 柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)は、全国のアフィリエイターを対象にアンケート調査を実施し、2,000人(男女各1,000人)分の回答を集計いたしましたのでレポートをお届けいたします。 ・調査レポート詳細:https://www.fancs.com/pr/archives/2345 ■調査背景 ここ最近、インターネットテレビ局にてタイトルに“アフィリエイト”がつく恋愛ドラマが放送されるなど関心も高まっている「アフィリエイター」という存在。作業を細分化すると、ライター、マーケター、プランナー、カメラマン・・等のスキルを組み合わせて広告主に成果をもたらし広告収益を上げる、高度で地道な努力を必要とする仕事なのですが、実際どのような方々が取り組

    stumsky
    stumsky 2014/07/29
    売り上げ20万で専業って決断早すぎじゃないかな。税金、年金色々払ったら生活厳しそう。。 株式会社ファンコミュニケーションズ| » 全国のアフィリエイター男女2,000人に聞いた アフィリエイターの恋愛×お金事情調査
  • 1