タグ

2008年4月11日のブックマーク (5件)

  • _level0.getNextHighestDepth(); » Blog Archive » Fuseのアクションプロパティ

    trick7の人がちっとも進めてくれないので、頑張って超訳してみた。 label アクションに名前をつけることができる。skipTo(”label”)とかして使う。 target 対象オブジェクトまたは、その配列。デフォルトの対象リストを上書きする。 addTarget 対象オブジェクトまたは配列を、デフォルトの対象に追加する。 ease または easing mx.transitions.easingクラス、PennerEasingへのショートカット、Custom Easing Toolで生成した配列、nullまたは指定なしのいずれか。nullまたは指定なしの場合、ZigoEngine.EASINGかPennerEasing.easeOutQuintが適用される。 seconds, time or duration 時間指定。「2」(=2秒)とか「”01:75″」(=1.75秒)って記述

  • Scott Hanselman's Computer Zen - Scott Hanselmanの開発者とパワーユーザーのための究極のWindowsツールリスト2009

    Everyone collects utilities, and most folks have a list of a few that they feel are indispensable.  Here's mine.  Each has a distinct purpose, and I probably touch each at least a few times a week.  For me, "util" means utilitarian and it means don't clutter my tray.  If it saves me time, and seamlessly integrates with my life, it's the bomb. Many/most are free some aren't. Those that aren't free

  • [4968]スマートオブジェクトとはどのような機能ですか

    スマートオブジェクトは、配置またはペーストされた画像を、元の画質を保持したまま編集や拡大・縮小、回転、ワープが可能な機能です。 スマートオブジェクトを使用すれば、Photoshop CS3 上に配置された画像を、品質を保持したまま、拡大・縮小や回転、ワープを行うことができます。Illustrator のベクトルデータをスマートオブジェクトとして配置した場合、元データを Illustrator CS3 で編集すると、Photoshop CS3 上に配置した画像にも、自動的に変更が反映されます。 スマートオブジェクトを作成すると、元のファイルとは別に作業用のファイル (ソースコンテンツファイル) が作成されます。スマートオブジェクトの編集は、ソースコンテンツファイルを介して行われるため、元のファイルのデータを維持することができます。 スマートオブジェクトの配置 新規にスマートオブジェクト

    stylus
    stylus 2008/04/11
    CS2からPSDもいける コピーじゃなく参照を持たせる http://www.sountain.com/blog/archives/000424.html
  • XPathGraph

    ただいま6月7日以降に新しく作成したグラフが更新されない不具合を確認しています。原因調査中ですが、マッシュアップ先のはてなグラフの影響の可能性もあり解決までしばらく掛かるかもしれません。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。作成済みのグラフに関しては問題なく更新されています。また登録についても(更新はされないものの)可能です。 XPathからグラフを生成。 XPathGraphはウェブサイト上にある数値を定期的に取得し、自動的にグラフを作成するサービスです。取得したい数値を含むノードをXPathで指定すると、その日に巡回した結果をグラフに追加していきます。[詳しく] 例えば こんなグラフを作成出来ます 為替 no description 2008年11月12日 18:28 怖い絵2Amazonランキング no description 2008年12月18日 20:09 microSDH

  • ActionScriptによるWebの3Dグラフィックス再入門 (2) - シェーディングでもっと3Dらしく:CodeZine

    前回はワイヤーフレームの三角形をくるくる回すところまで紹介しました。その先の課題としていろいろなものがあると書いて終わりとなりましたが、今回はその中からシェーディングを取り上げて説明します。また、ActionScript 3のpackageの概念などについても必要に応じて説明します。 Flex 3 SDKのリリースとFlashDevelopのバージョンアップ 早速今回の内容に移りたいのですが、前回の記事掲載からの間に開発に大きく影響する変化があったので、そこをまず説明します。最も大きいのはFlex 3 SDKがベータ版ではなくなり、Adobe Open Sourceで公開されたことです。これにより従来のFlex 3 SDKは3月15日付で使えなくなりました。コンパイルしてみると、期限切れを表すエラーが出るはずです。 正式バージョンのFlex 3 SDKはFlex 3 SDK Downloa

    stylus
    stylus 2008/04/11