この数年間、「コンポーザブル」と呼ばれるソリューションを売り込むベンダーが増えてきた。ブランドや小売業者は、 コンポーザブルコマース によって、自社のニーズにより合致したeコマース体験を構築することができ、しかも、あらゆるコンポーネントを自分たちでカスタムで構築するよりも、コストやリソースの負担が少ないという。 こちらは、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です ※モダンリテール[日本版]は、DIGIDAY[日本版]内のバーティカルサイトとなります eコマースブランドにを獲得するために、「フレキシビリティ」をセールスポイントのひとつにしようとするテックベンダーが増え続けており、これらのベンダーは、そのために新しいボキャブラリーを使用している。 この数年間、「コンポーザブル」と呼ばれるソリューションを売り込むベンダーが増えてきた。5月初旬、ラリー(Rally)、