これから新しいお家での暮らしを始める家族に、心からの安心と信頼を提供します。クラウンクラウンは、2011年に設立されましたが、その前に代表の松本が1980年代から設備工事のクレーム処理や手直しの責任者として長年の経験を持っています。この技術とノウハウをベースに、お客様に安心して工事を依頼いただけるサービスを提供しています。 インターネット経由で工事依頼が増える中、消費者は自ら情報を探して理解する必要があります。しかし、これがミスマッチや誤解を招くことがあります。クラウンクラウンでは、消費者が後悔しないよう、わかりやすく大切な情報を前面に公開することを心がけています。 私たちのサービスは、安心・高品質・適正価格・明朗会計を大切にし、納得できる選択ができるようサポートします。さらに、設備工事業界全体の改善を目指して、業界のワークライフバランス改善にも取り組み、働く環境をより良くしていきます。