UNIXユーザーのためのコミックマーケット70情報ページ UNIXユーザーのための コミックマーケット 70 情報ページ
UNIXユーザーのためのコミックマーケット70情報ページ UNIXユーザーのための コミックマーケット 70 情報ページ
URLが正しく入力されているかご確認ください。 URLが正しい場合は、既にこのページが削除されています。ご了承ください。 (削除された理由については開示していません)
>>1です、ちなみに冬コミのときは24万円使いましたよ-- 大手とかあんまり回らないで、沢山島回ったらこんくらいになったのですよ。
その他 2024.6.29 Sat 12:03 「貧しい人たちにチャンスを与える入試」ブラジルの名門・サンパウロ大学の小論文に松丸亮吾と福田麻貴が挑戦 『ニュー試』がNHK Eテレで29日21時30分から放送される。今回は「スラム街から名門大学へ!ブラジルの入試改革」というサブタイトル。 グラビア 2024.6.29 Sat 11:59 豊田ルナ、湖畔で振り向き美ボディ披露!…週刊誌グラビアオフショ 豊田ルナが28日に、自身のXを更新。湖畔をバックに、振り向き際の美ボディを披露している。 ブログ 2024.6.29 Sat 11:56 塚地武雅、NewJeansライブ参戦 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が自身のXを更新。6月25、26日に東京ドーム開催されたNewJeansの単独来日公演に参戦したことを報告した。 映画・ドラマ 2024.6.29 Sat 9:55 チェ・ジウ、日
4Gamer誌上で連載されていた「剣と魔法の博物館」が,ソフトバンククリエイティブを通じて書籍化され,9月11日に発売されることとなった。価格は1890円(税込)。 書籍のタイトルは「新説 RPG幻想事典 剣と魔法の博物誌」。4Gamerではお馴染みのライター Murayama氏が手がけた連載が,(30歳前後のファンタジーファンならご存じかもしれない)「RPG 幻想事典」という人気書籍シリーズの,10年ぶりの最新刊という形で出版されることになったのである。 書籍化にあたっては,全篇にわたって補足説明/内容修正が行われているほか,「フラガラッハ」「ジュワイユース」といった,連載未収録武器に関するコラムを多数追加。つるみとしゆき氏のイラストに関しても,モノクロではあるがすべて収録。さらに表紙を飾るカラーイラストも描き起こしてもらっているので,興味がある人は,書店で本書を探す目印として,右上のカ
Bakaichi! About About this site. このサイトでは2chライトノベル板のバカの一つ覚えな展開スレに書き込まれたネタをジャンルごとにまとめています。 What is "Bakaichi"? 「馬鹿一(バカイチ)」とは「馬鹿の一つ覚えな展開」の略です。 意味的にはいわゆる「お約束な」「ありきたりな」展開、といった感じ。好意的に解釈すれば「王道」。 そして、馬鹿一スレとはそんなありふれた展開について楽しく、ときに溜息を交えつつ語り合うスレです。 News What's New? 2004/07/13:リンク・過去ログを更新 2003/12/08:リンクを更新 2003/02/09:サイトオープン Comment 膨大な量の過去ログからネタを抜粋してまとめるのは無理だと気付いたため、過去ログ倉庫に転身。 Bakaichi Characters アサシン少女 Link
質問 先日のオタコン(Anime Expo に並ぶOTAKUの祭典。メリーランド州都ボルチモアで、今年は8/4-6にかけて開催 - 訳者)の招待者名簿を眺めていて気がついたのですが、いくつかの役職がよく分からないでいます。例えばチーフ・アニメーター、キー・アニメーター、プロデューサーという役職はANIMEの制作において具体的にはどういう役割を果たしているのでしょうか。どういう仕事をしていて、作品にどう関わっているのですか。SEIYUU、監督、キャラクター・デザイナーらはどういう仕事をしているのかすぐに分かりますが、上に挙げた役職の方たちもこの人たちと同じくらい重要なポジションなのですか。 回答 チーフ・アニメーション・ディレクター(作画監督)の仕事は、ANIMEの原画の監修を行うことです。監督/演出の仕事は、作画作業の統括、声優選び、アフレコ、音楽の選択、脚本の確認、編集、その他に目をくば
質問 回答者さま、それに他のファンの方たちも、よくANIMEやMANGAに飽きないでいられるものだと思います。東京に引っ越して11ヶ月が経ちますが、もはやANIMEもMANGAもつまらなくなってしまいました。それなりに歳を積んで、子どものおもちゃには付き合いきれなくなったからでしょうか。ひょっとすると想像力が少々くたびれてしまって、それでANIMEにもMANGAにも心惹かれなくなったのでしょうか。回答者さまは20年に渡ってANIME・MANGAを追いかけてきて、今なお心変わりすることなくファンでいる様子。とうの昔に飽きていてもおかしくないのに、今まで愛着を抱き続けられたのはどうしてですか。 回答 ANIMEへの興味をなくさずにいる人と、ANIMEより離れてしまう人の両方がいるのはなぜなのかというと、結局は人それぞれであって共通する理由はないように思います。それで、私個人の逸話と、仮説を述べ
明日から富士山登るために出かけてまいります。 また富士山駅からスタートして5合目で一泊して2日がかりで一番下から登る計画。 明日は現地前泊なので実際の登るのは明後日からですが。 また、また天気が不安定なので上までいけるかわかりませんが。 下山してから御殿場で一泊して休息とる予定なので戻りは金曜日の夜の予定。 それまで更新はお休みします。 ■声優の田中敦子さんが逝去、「攻殻機動隊」の草薙少佐や、「ジョジョ」のリサリサなどを熱演 少し前にもブレイバーン出てたし混乱してるんだけど… 闘病生活だったとは… ■麻雀ファイトガール 霧雨魔法店 開催 ゆっくりしていってね!ゆっくりしていってね!じゃないか! ■「ウマ娘」×ケンタッキー・フライド・チキンコラボ,8月24日から開催決定。サトノダイヤモンドのコラボSSRサポートカードや限定グッズを展開 箱のデザインめっっちゃ気合入ってるな!!かわいい! ■「
●原案をA4用紙1枚にまとめるコンセプトシート部門を新設 エンターブレインと財団法人デジタルコンテンツ協会が主催する新人ゲームクリエイターの発掘プロジェクト"ゲーム甲子園2006"の作品募集が、2006年9月1日からスタートする。今回で4回目を迎える"ゲーム甲子園"では、ゲームの企画案をA4用紙1枚にまとめるコンセプトシート部門を新設。さらなる応募作品の拡大が図られている。最終的な受賞作の発表は2007年2月に予定されている。 "ゲーム甲子園"は、ゲームクリエイターを目指す新人に作品発表の場を提供するとともに、ユニークで斬新な企画を掘り起こすことを目的としたプロジェクト。これまでに3回開催され、いずれも小学生からお年寄りまでのプロ、アマチュアから幅広い作品が寄せられている。過去の優秀作品作品のいくつかは、実際に製品化されている実績もある。 "ゲーム甲子園2006"では、従来の企画アイデア部
.TV domain names are highly valuable to media networks that prioritize content creation because they offer a unique and specific online presence. The .TV extension explicitly signifies a platform for audio-visual content, making it a natural fit for media networks looking to showcase their multimedia offerings. It provides a clear and concise branding opportunity that immediately communicates the
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く