こんにちは。英会話スクール「START-UP ENGLISH 上野校 by LIG」担当のまりなです。 とてもありがたいことに、開講以来、多くのお客様からお問い合わせをいただいています。 しかしながら、電話の問い合わせに対して「受注数を正確に把握しきれていない」「広告の正確な費用対効果がわからない」という悩みを抱えている企業も多いのではないでしょうか? ところが、24時間365日、 電話の反響を見える化できる「コールトラッキング」という効果測定ツールがあるらしいのです。 コールトラッキングってなに? 導入するとどんなことが実現可能になるの? そもそも、コールトラッキングの必要性って? 事業成長のためにしっかり勉強しておかなければ……ということで、コールトラッキングサービス「AdSiP」(アドシップ)を提供しているフリービット株式会社の担当者 長倉将晃さんに、直接お話を伺ってみることにしまし