こんにちは。英会話スクール「START-UP ENGLISH 上野校 by LIG」担当のまりなです。 とてもありがたいことに、開講以来、多くのお客様からお問い合わせをいただいています。 しかしながら、電話の問い合わせに対して「受注数を正確に把握しきれていない」「広告の正確な費用対効果がわからない」という悩みを抱えている企業も多いのではないでしょうか? ところが、24時間365日、 電話の反響を見える化できる「コールトラッキング」という効果測定ツールがあるらしいのです。 コールトラッキングってなに? 導入するとどんなことが実現可能になるの? そもそも、コールトラッキングの必要性って? 事業成長のためにしっかり勉強しておかなければ……ということで、コールトラッキングサービス「AdSiP」(アドシップ)を提供しているフリービット株式会社の担当者 長倉将晃さんに、直接お話を伺ってみることにしまし
![コールトラッキングとは?電話問い合わせを徹底分析して売上が3.5倍に! | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6301aaebfcb5603c47fb37d9bb3a2c1db83ff010/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliginc.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F08%2FDSC_8237.jpg)