booleanを返すケースで冗長なif文が作られるのは何故かというのをツイートしてみたら、多くの反響があったのでまとめてみました。
MESSAGE顧客体験(CX)と従業員体験 (EX)のつながりを考える顧客の体験価値を重視するというCXの実践には、 そのCXを生み出す働く人の体験、つまり従業員体験(EX)が深く関わっています。 優れたEXなしには、顧客の享受する価値を真剣に考えかたちにして届けることは困難です。 一方で優れたCXは顧客からのフィードバックを生み、EXの向上に貢献します。 CXとEXには循環関係が見いだせるのです。 Experience Dayは企業の思考と事例や有識者の探求から、EXやCXのあり方やつながりを検討し、 来場者が自社の理想のEX/CXを考える機会となることを目的としています。 SPEAKERS村瀬 亮株式会社スノーピーク 専務取締役 株式会社スノーピークビジネスソリューションズ 代表取締役社長野崎 亙株式会社スマイルズ 取締役 CCO / Smiles Project & Company主
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