With the Structure Sensor, the future is in your hands. Rapid 3D scanning of objects and people, 3D maps of interior spaces, and mixed reality experiences where fantasy becomes impossible to tell from reality.
このウェブサイトは販売用です! ahiufomasao.org は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、ahiufomasao.orgが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
SCRATCHBRAINさんのエントリ「Away3D v2.1.0の使い方(8)- daeファイルのエラー解析中」で、オレがハマったのと全く同じ問題でお悩みのご様子なので支援してみる。 結論から書くと、書き出された.daeファイルにUV定義に関するノードが含まれてないのが原因。…たぶん。 他の問題の可能性もあるけど、SCRATCHBRAINさんが公開して下さった 問題のあるdaeファイル を拝見した感じだとほぼ間違いないかと。 解決するには、以下のような感じで。 1. UVを定義するオブジェクトを選ぶ。 2. Editingパネルの「Mesh」にある、「UV Texture」項目の「New」ボタンを押してUV定義を新規作成しつつ割り当て。オブジェクトが複数ある場合は、全てにこの作業を行う。(Blender2.45までだったら、UV Face Selectモードに一度切り替えることで、自
Blenderの操作は少し他のソフトとは異なるので、他ソフトと両立させる時に戸惑うかもしれません。 その最たる点としてオブジェクトを右クリックで選択すると言う点が挙げられます(設定で左クリックにも変えられる)。 視点の移動はマウスで行います。 使用ソフト:Blender2.49 マウス操作 中マウスドラッグ:視点の回転(「Shift」で上下左右移動、「Ctrl」でズーム) 中マウスクリック:ファイルブラウズ画面:ファイルを開く、オブジェクト移動時:XYZ軸移動制限 左クリック:3Dカーソル位置の移動 左ドラッグ:選択オブジェクトの移動 右クリック:オブジェクトを選択。拡大、移動時にはキャンセル(「Shift」で追加選択) マウスホイール:ズームイン、アウト ※解釈に誤りがある可能性もあります。 モードにより機能は変化します。 A:全選択&全選択解除 B:ボックス選択 C:3Dウィンドウの中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く