現在、本戦投票を受け付けている。候補者8人について 「まつげメイクのこだわり」や「ファシオを使っての感想」など、 詳細な情報を見ることができる。 準決勝からは、候補者4人のまつ毛メイク“ビフォー”“アフター” が見られるようになるらしい。 マスカラの効果をより分かりやすく、リアルに訴求していくねらいだ コーセーは、コスメブランド「Fasio(ファシオ)」の主要アイテムであるマスカラのブランディングと、新商品マスカラの販売促進を目的に、まつげメイクが美しい女性を一般投票で選ぶ「まつげ美人コンテスト」を実施している。 ファシオのマスカラでまつげメイクを施した一般女性の中から、美しい=長く、濃く、カールしたまつげの持ち主を、サイトを訪問したユーザーの投票によって選ぶ。まつげを長く・濃く・カールできるという同商品の強みを、ターゲットの等身大の存在に体現してもらうことで、魅力・機能性を効果的に伝える
@JUNP_Nです。カレとカノジョのデートムービーを見てフラれた理由を答えるだけで正解者の中から抽選で1名に104万円が当たるという「カレナゼ.com」が本日より公開しています! なぜ104万円ももらえる?色々と謎に包まれすぎているキャンペーン「カレナゼ.com」一体どこの企業が104万円もプレゼントをしてくれるのか、まったく明らかにされていないキャンペーンサイト「カレナゼ.com」が本日よりオープンしています。 カレはなぜフラれたのか?カレナゼ.com 「カレナゼ.com」はクライアント名・製品名を明か さない前代未聞の匿名キャンペーンサイト。あるカップルがデートをしている動画を見て、カレがフラれてしまった理由を答えるという謎解きキャンペーンだそうです。 関連:組合せは10億通!200種類の生地からオーダーシャツを作れる「Original Stitch」 謎解きのお題になっているのは以下
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く